記事詳細

日記

就活生活いよいよ大詰め( ̄○ ̄)

16 18

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


さぁーさぁーいよいよ大詰めの就活生活Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


果たして働くのか働かないのか(・_・;)



とりあえず面接控えて緊張気味のウマチャンなので歌ってごまかします( ̄○ ̄)いわゆる現実逃避_| ̄|○アウみたいな((((;゜Д゜)))



さっちゃんの替え歌でウマチャンいってみよーー(。・∀・。)ノ


ウマチャンはね♪(´ε` )アウちゃんて言うんだ本当はねー_| ̄|○だーけどー資金がないから天井狙いも設定狙いも何にも出来ないよ(・_・;)悲しいね(;゜д゜)ウマチャン_| ̄|○アウ



民謡(。・∀・。)ノふぇい さぁーさぁー次次♪(´ε` ) 桃太郎さんの替え歌でウマナデサン_| ̄|○ ウーーーマナデサン♪(´ε` )ウーマナデサーン♪(´ε` )オー腰にーつけーたー軍資金( ̄○ ̄)ついーてー逝くならいれーましよーおー(;゜д゜)やーーーーりましょおーやっりましよーおーー(ノ´・ω・)ノこっれからーホールを討伐にーーーーー(*・ω・人・ω・)ついーてー逝くなら上げましょうー♪(´ε` )逝ーきましょう( ̄△ ̄)逝きましょうー(;゜д゜)アナタについーてーどこまでもー( ̄○ ̄)家来になってー逝きましょうー_| ̄|○アウ ばーんばんざい♪(´ε` )ばんばんざい( ̄○ ̄)お供えして来た福沢にー┏○ペコッ 勇んで単発なんやらやー_| ̄|○アウ めでたしめでたしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 何でやねんo(`ω´*)o ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    働く決心しなさい
    
    パチは今年~来年もっと厳しくなりますよ(=°ω°=)
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まるのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    誉めてくれてありがとう(´ー`)
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    面接頑張るだーよ(ノ´・ω・)ノ
    
    
    まぁさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    そうですね┏○ペコッ働きます( ̄○ ̄)
    
    
    そういえば11月に一斉に換金率が変わるって本当なのかなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    ウマちゃん♪
    
    替え歌フェイp(^-^)q
    
    じゃなく
    
    面接フェイ*´▽`)/~~
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    コジピーさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    そうだねぇ( ̄○ ̄)面接ふぇい(ノ´・ω・)ノ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    さっちゃんの替え歌
    めちゃウケちゃったけど
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って
    かなち歌でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    ウマちゃん
    気持ちわかるけど
    現実逃避しちゃダメでする
    (。・_・。)ノ
    
    ウマちゃん
    面接ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    そうだねぇ(´ー`)おれはロマン非行しそうだよ(。ノωノ)
    
    お互いに頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    面接いつ?
    シェフ?
    がんばってね(≧∇≦)
    フレー※\( ̄▽ ̄)/※フレー
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    伝之助さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    明日面接ふぇい(ノ´・ω・)ノ
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ウマさん♪
    
    面接ファイト\(^o^)/
    
    うまくいくといいね(*^^)v
  • 18. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナナさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    受かると良いけどねぇー(´-ω-`)

就活生活いよいよ大詰め( ̄○ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。