記事詳細

日記

さぁーさぁーまどマギ大会始まりましたよ(´ー`)

17 4

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ



さぁーさぁー待ちに待った大会が始まりましたよ~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


ウマチャンは一回だけしか参加してないけど凄く面白かったですよ(〃ω〃)良くわからないけれど優しい皆玉に受け入れられていろいろ勉強もさせてもらいました┏○ペコッ



エディ総督閣下やら魔法少女Pやらカシベエやら腹黒ちんさんやら桃鉄さんやらウマチャンの妹分のちいこやらゴルGやら強者揃いの大会で楽しかったですよ(´ー`)


名前出なかった人にはごめんなさい┏○ペコッ


凄く楽しい大会なので皆玉ご参加してお祭り騒ぎで願いしますねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!




ウマチャンが言える事は毎日酔っぱらいなので訳がわからないよ(;゜д゜)月が綺麗だね(´ー`) マホトーンをかけられたウマチャンでした_| ̄|○アウ 健闘と健康を祈ってまするよー( ´艸`) ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    アウちゃんも、参加してよ!(>_<)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    ウマ様も参加しないんですか?
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    参加するんでしょ?!
    
    
    就活どちたー!
    
    ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    参加するほど軍資金がぁー( ̄○ ̄)
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    アプリで我慢しようかとヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
    
    
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    就活はボチボチ頑張ってますよ(。・∀・。)ノ

さぁーさぁーまどマギ大会始まりましたよ(´ー`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。