記事詳細

日記

夏休みだねぇ(。・∀・。)ノ心霊などアナタは信じますか(´-`).。oO

16 16

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


昨日買ってきたアルコールをいっぱい飲んでテレビ見ながらゲラゲラっと(´ー`)

はじまりん(´ー`)でん


マユリン使ってみたかった(〃ω〃)



ところで皆様は幽霊やらを信じますか( ̄△ ̄)

俺は信じると言うか怖いの大嫌いなので見たくないそれの一点張りですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

駄菓子菓子オイラは沖縄の人と結婚する事になって素敵なビーチにいざ参るε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


生まれてこの方幽霊みたいなの見たことないんだよね~(´-`).。oO気持ちの中でいてもおかしくないと思ってたけど初めて見たし感じましたよー(´-ω-`)

先ずは嫁のお兄さんが不運の事故で亡くなってしまい兄嫁の実家に泊まって酔っ払いウマチャンは浜辺で晩酌(〃ω〃)石垣島でいきなり酔っ払いウマチャンに話しかけてきました(´ー`)


今晩はっと(ノ´・ω・)ノウマチャンはお話しました(´ー`)したらばお話するわけでもなくニッコリ見てました(。・∀・。)ノ次の瞬間アニメに出てくるみたいにお山の方へ消えました(;゜д゜)

嫁に聴いたらお兄さんのお墓が上にアルみたい(´-`).。oOお兄さん愛にきてくれた事に感謝

それ以降見えるようになったか定かではないがイロエロ上手くいかない事があってお祓いに生きました(´-ω-`)

亡くなったおじいちゃんおばあちゃん親戚一堂皆様が睨んで凄い風がふきました(;゜д゜)家族に聴いたら何にもないよっと(´-ω-`)
 

ウマチャンは結婚する事は一緒頑張るって思ってましたが離婚して内地に帰って来ました( ̄○ ̄)

幽霊よりウマチャンでた方が怖い((((;゜Д゜))))

確かに一回見てからは寝てる(-_-)zzz時に幽霊の行進(;゜д゜)シャンシャン歩いて行きます(´-ω-`)だけど不思議と悪い霊にはあってませんな(´-`).。oO だいたいが酔っ払いウマチャンなので信憑性が無いけどそんな嬉しい幽霊見た人ドットコム(。・∀・。)ノ 怖いのは無リー( ̄○ ̄)効果音なければオケ出すよ(。・∀・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    金縛りについてもやってましたよ(´-ω-`)金縛りは脳が疲れてる時になるらしいとかいってましたよ(。・∀・。)ノ本当に脳が疲れてる時にDELLなら俺は心配無さそう(。ノωノ)
  • 8. ローザさん ローザさん
    あたしゎ50/50かな( ̄∇ ̄)
    
    場所によって気配を感じる事ゎアル
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    やたら気になったりラジバンダリー( ̄○ ̄)
    
    気配感じた時は身体がダルくなるよね( ̄△ ̄)
  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    ウマっち♪
    
    幽霊信じる派だよ~私(・∀・)自分は霊感は強くないしバッチリ見た時はないんだけど、パチ屋で働いてた時は結構恐怖体験アルアルだったしね!
    
    パチ屋みたいな人間の欲望渦巻くとこって出やすいらしい(^^;
    
    あと、マニアックだけどカテゴリー的には少女漫画かな?
    
    『ほんとうにあった怖い話』っていう漫画雑誌に出てくる作者が山本まゆりさんで、霊能者、寺尾玲子さん、の実際にあった相談内容、実話の漫画があるんだけれど、これ読むと霊魂っていうか目に見えない何かは、ある、って信じちゃう(^^;
    
    これはマヂ怖いよ((゜Д゜ll))
    
    でも生きてる人間の妬みソネミ嫉妬や恨み勘違い、、悪意って言う方が生きていく上では本当に恐ろしいって思う(* ̄∇ ̄*)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    ウマさ~ん!♪
    
    (´;ω;`) ウマさ…ん…(。>д<)
    
    あっ
    ダメなお話ですぅ( ̄O ̄;
    
    コメしてるですけどぉ(*≧∀≦*)
    
    あっ
    ステーキ♪
    ご馳走になりましたかぁ♪ヽ(´▽`)/
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    いえろ~さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    あの本は怖くて読めないだよ(*´∩ω・`)゜+.゜
    
    いろいろ生きてく中も怖いよね( ̄△ ̄)
    
    
    フクさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    俺も怖いの苦手だよ乂-д-)
    
    
    ウナギをご馳走してくれるとのこと( ̄○ ̄)
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    信じたくない派です( ´∵`)
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナナさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    まぁ怖いよね( ̄○ ̄)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    メチャ遅くなりまちた
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    ウマちゃんのログ
    かささず読んでまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ゆっくりコメしたく
    遅くなりまちた
    このログゎ
    3回読んでまする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    わたちゎ心霊現象
    いっぱい経験してまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    ちっちゃい時からでする
    だからウマちゃんの話し
    分かりまする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    話せば長いから書けないけど
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ウマちゃんの
    はじまりん良かったでする
    ありがとうネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    心霊現象は良いことのがいいけどねぇ( ̄△ ̄)
    
    
    実はお部屋までの道のりにお塩置いて清めてます(´ー`)
    
    
    マユリンさんも身体に気をつけて頑張っていきましょうねぇー(*・ω・人・ω・)さぁーさぁーポンコツラーメン食べるかな( ´艸`)

夏休みだねぇ(。・∀・。)ノ心霊などアナタは信じますか(´-`).。oOへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。