記事詳細

日記

ワンプレート作ってみますた(;゜д゜)

13 17

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ



本日の無職稼働ザッと書きます(。・∀・。)ノ


今日は暑過ぎて昼間からビール(。・∀・。)ノふぇい






ニンニク逃がして(´ー`)でん

飲み過ぎてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) もやしはオイスターソースで炒めて三つ葉と煮卵(*・ω・人・ω・)本当はスコッチエッグで恐竜の卵的にしたかったけど面倒くさい∑(OωO; ) 続いてお肉のソースを考える(´ー`)白ワインなーい(´-ω-`)飲んでる焼酎活用(ノ´・ω・)ノ ワサビ醤油にしましたな(´-`).。oO とりあえず何でもいいのです( ´艸`)ちなみにビールやら可愛らしいカクテルの残りなら味は後のせで(ノ´・ω・)ノ残した缶を再利用しましょうねぇ~( ̄~ ̄)味付け注意してね(´-ω-`) ここで問題です( ´艸`)ウマチャンは何を食べたでしょうか(´-ω-`)

①お肉 ②卵 ③ジャガイモ 正解は越後成果(*・ω・人・ω・) 作ったことに満足でお酒とめかぶをサラソラ食べましたとさ( ̄△ ̄) 飲むぞーーーーーー(´-ω-`) ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント


  • 8. コジピーさん コジピーさん
    ウマちゃん☆
    
    結局 食べず??
    
    美味しそうなのに(*^^*)
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん!!
    
    そんな才能あったとは( ゜д゜)
    
    素晴らしい(^^♪
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    肉!(≧∇≦)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    ウマさ~ん!♪
    
    ワンプレート♪って
    良いですよねぇ(〃ω〃)!
    
    ん? ジャガイモ? (*≧∀≦*)
    
    肉が…良いですぅ
  • 12. ★555★さん ★555★さん
    料理人のプライベートな
    料理ー(^O^☆♪
    見れて嬉しいなぁ
    ラーメン屋のマスターが友達にいるけど
    カップラーメンが大好きで凄い旨いよなぁ
    言ってたよ
    笑
    ウマちん☆
    飲みすぎない程度にこれからも
    料理ガンバってね(*^o^*)
    
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    コジピーさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    結局食べずに朝に食べよう思ったらなくなってましたなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    
    
    くろのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    才能かどうかはわからないけど(´ー`)
    
    
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    お肉ーーーーーーどうぞ(。・∀・。)ノ
    
    
    フクさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    フクさんもお肉ーーーーーーどうぞ(。・∀・。)ノ
    
    
    ちえさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    料理人ってお家で作るのしないひとが多いと思うだーね( ´艸`)
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    ひゃひゃ~
    美味しそぅ~!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    スコッチエッグの
    恐竜チャンの卵ふぅ~
    見たかったでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    お料理好きなんだね
    ウマちゃんの
    料理食べてみたいな~♪
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    飲み過ぎゎ
    よくないでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ってか
    お腹がデブに
    なりまする笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ウマっち☆
    
    ( ̄ー ̄)
    いただきまちゅw
    
    え(T-T)もうない?(笑)
    めちゃおいしそう
    
    毎日暑いね(>_< )
    ちい
    夏バテ気味ぢゃ(>_< )
  • 16. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ウマサン♪
    
    美味しそ(≧∇≦)
    私も肉イタダキマス(≧∇≦)
  • 17. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    二日酔いしまくりました_| ̄|○アウ
    
    
    ちいちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    夏バテ大丈夫かなぁ(´-ω-`)
    
    
    頑張って乗り切ろうねぇ~(*・ω・人・ω・)
    
    
    ナナさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    お肉ーーーーーーどうぞ(。・∀・。)ノ
    

ワンプレート作ってみますた(;゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。