記事詳細

日記

反省を込めて歌ってみます( ^.^)( -.-)( _ _)聞いて下さい!

22 16

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
曲は森のくまさんの替え歌でホールの馬ちゃん
(。・∀・。)ノシ


あるーひ・ホールの中・馬ちゃんに・出会った♪(´ε` )ひたすらうち散らかす馬ちゃんにー出会ったーーーー♪(´ε` )


お嬢さん・お待ちーなさい・この台を・打ちなーさい・ひたすーらうーうーてーまーすーーーーー
♪(´ε` )そろそーろてーんじょーおーだぁーーー♪(´ε` )

お嬢さん・おどきーなさい・馬ちゃーんが・打ちましょお♪(´ε` )天井もーくーぜーんーだぁーー期待値たーのーしーみーだぁーーー♪(´ε` )


ところが・馬ちゃーんは・天井ーで・転倒ーする(;゜д゜)期待値どーおーしーたーのーーーーー♪(´ε` )一撃てーんーとーおーだぁーーー♪(´ε` )

お嬢さん・ごめんなさい・この台を・あげましょう・かわってすーぐーさーまーにーーー♪(´ε` )フリーズひーかーれーたーよーーー♪(´ε` )

馬ちゃんは・泣きなーがら・その場を・後にーした・そろそーろいーんーたーいーだぁーーー♪(´ε` )皆さんごーきーげーんーようーーー♪(´ε` )





このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    歌ったよ(笑)
    
    元気出たし
    (^^)d
    
    ウマちゃんp(^^)q
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    ナイスな替え歌ですな
    
    就活頑張って下さいね
    
    応援してます
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ウマさんウケる(≧∇≦)
  • 10. ★555★さん ★555★さん
    クマちゃん☆
    じゃなくてウマちゃん☆
    楽しい替え歌ーヽ(;▽;)ノ
    また
    ヨロシク
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    引退しないように頑張ってねo(^-^)o
    いつもありがと(*^^*)
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    お孫さんに教えないようにねぇ~( ´艸`)
    
    
    ゴルゴさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    これくらいスロットも上手くなりたいですなぁ∑(OωO; )
    
    
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    唄って元気でましたか(。・∀・。)ノ良かったよぉー♪(´ε` )
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    就活頑張るねぇ~(´ー`)
    
    
    伝之助さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    ウケてもらえて何よりですが(´ー`)いつもの日常の現実だす(*´∩ω・`)゜+.゜
    
    
    555さんは何て呼んだら良いですかねぇ(*´ω`*)
    
    楽しんでもらえて何よりです(。・∀・。)ノ
    
    ぴっぴこさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    とりあえず頑張るねぇ~(ノ´・ω・)ノ
    
    
  • 13. イサコさん イサコさん
    座布団3枚(*≧艸≦)
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    イサコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    笑点も好きなので座布団嬉しい(*⌒▽⌒*)
  • 15. チュカさん チュカさん
    (≧∇≦)ナイスです( ̄+ー ̄)
    
    
    
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    チュカさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    ナイスな稼働がしたいですなぁ(´ー`)

反省を込めて歌ってみます( ^.^)( -.-)( _ _)聞いて下さい!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。