記事詳細

パチ&スロ

呪われた5日間…。

12 1

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
10年以上パチンコを打ってますが酷かった…。
適当に打ってもこんな事にはならないような、自分の許容範囲を超える負け方でなんと−40万ですよ。



メインに打ったのはガロで魔戒チャンス6回、通常5回引いて総当たり11回。
何と魔戒チャンスは全て単発、もちろん通常の引き戻しも無し。

確率的に魔戒チャンスを6連続スルーするのはどんなものかは考えたく無いんで計算してませんが、ある意味凄い体験でしたね。

日も違えば、期待値で考えてもプラマイ0ぐらいなんであり得る事なのかもしれないですが納得出来ない内容でした。

悪夢の5日間が始まる直前までに約1ヶ月で70万オーバーしてたのが唯一の救いですが…。

打った自分が一番問題なんで仕方ないんですが、出る杭は打たれるって事なのかもしれないって今回は本気で思っちゃいました。

嫌になって収支をリセットしたり、1ヶ月休んだりしましたが…。

何にも変わりませんしね。

ぼちぼち再開して行こうと思います。








このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ちびたろすんさん ちびたろすんさん
    イマタカクラブ様
    はじめまして(*^^*)
    
    そういう時期は
    なにやっても負の連鎖ですよね泣
    
    ですが今の時代
    甘でさえ数万ないと遊べないので
    ハイスペックなんかは
    相当キツイですね(;_;)
    
    私はガロに関しては4連が最高で
    ほぼ単発そして確率以内に
    当たったことありません。笑
    
    一度でいいから
    甘デジ並にポンポン当たるガロに
    座ってみたいものです( ´ ▽ ` )
    
    先日は
    稲川淳二2連、ゼットマンstスルー
    どれも500円で当たりました。
    
    確率とはなんなんでしょうね
    (=゜ω゜)ノ
    
    
    
    

呪われた5日間…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。