記事詳細

パチスロ

6月17日

8 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
7がつく日で雨だからなのか客が以上に多く、自分がホールに着いた13時には稼働率は8割越え。

今日は打てないな〜と思いながらホールを回るとハナハナに1台だけ打てるが。

1350ゲームでBB9BR4の台を確保して勝負開始。

とは言っても、このホールは40台あってもメイン高設定は4。5.6は日に合わせて1.2台あればラッキーと言う事を考えても4の可能性が高かったんですが…。

案の定、100分の1近かった合算は直ぐに140分の1を切り、RB確立も500分の1を割る始末。

ただ、BBを最後に続けて当選して700枚を確保して何とか+150枚で終了。

その後、ホールを回って見るも稼働が良すぎて手を出せずに実戦も終了。

最近、結果を出してたモンキーも全て空き台は128辞めでしたし、AT機にはリセットで当たってプラスの台は空いてましたがなかなか手を出せず。

まー、当たり前の話しなんですが、自分が思うような結果は簡単には出ない日もあるんで、継続してやって行かないといけませんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

6月17日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。