記事詳細

パチスロ

マ・ン・マ・イ

30 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
夕方からの初打ちでまさかの万枚オーバー。
いや〜しびれました自分に(笑)


投資14本で当たって500枚でいったん終了。
で、ヘルゾーンで引き戻したGGがペルセポネスタートでコンボ550+200ゲームだったかな?とにかく800ゲーム近くからスタートして、これってもしかしたら凄いんじゃない?って思ってると…。


ほぼ、800ゲームをキープした状態でフリーズGOD。
で、500ゲームまで減った所で再びGOD。

この時点では3000枚くらいでしたし、知識0で打ってたんで5000枚は超えるだろう位な気持ちだったんですけどね。

ストックを残した状態で6000枚まで伸びた後に合計6個のストックのうち、ハーデスが2回。

最終的にはATが軽く3000ゲームオーバーで万枚オーバーでした。

数字がかなり曖昧になったのは時間に追われてたんで…。
完全に取りきれないなって思ってたんですが、即出の分は何とか終わらせてタイムオーバーでした。

周りを見てる限りではもしかしたらって思いますが仕方ないですかね。


しかし、まさか約5時間で万枚オーバーするとは思いませんでしたよ。
途中、アメージングやタッチの主題歌も聞けまし最高の初打ちでしたね。




このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

マ・ン・マ・イへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)