記事詳細

パチ&スロ

なんも言えね〜

12 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
たった3日で−15万オーバー

打てども打てども出玉は無し

今まで一番不幸せです!








ってふざけても仕方ないですね。
今、一番期待出来る吉宗攻略なんて出来もしない事をやっての結果ですから言い訳しようがないです。

多少、不ツキな部分はあるにせよ結果は結果。

しかし、朝から打って結果を出してる人って何で勝ててるんですかね?

もちろん台や店の特徴を把握するのは解りますが…。

理論的にとか高設定を示唆してるとか一般的に言われてる事でも関係ないのかな?

個人的に今までの経験や色んな所から得た知識でやってるんですけどね。

何もかも上手く行く事なんて無いですし、無謀な事をやってるのはあるとは思いますけど…。


滅多に無いんですけど今回は考えさせられます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

なんも言えね〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。