記事詳細

パチ&スロ

11月の結果と反省

17 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
結果だけ見れば上出来なのかな?

18日の稼動で+40万。
勝てないパチンコを捨ててスロットメインでってのがテーマだったんですが、一応結果は出せましたかね

北斗で3回、カイジで1回5000枚オーバーに加えて他にも猪木で3000枚オーバーがあったりと恵まれた感はありますが、純粋に高設定を打って勝つ事だけを意識したのが好結果に繋がったんだと思います。


ただ、課題も沢山あるんですよね
願望で打つ事とパチンコ。

例えば、新台が入った時。
情報量が少ないにも関わらずに差玉がプラスってだけで勝負してみたり、スロットで打つ台を見つけられずに安易にパチンコを打ってみたり。

今月、1番負けてるのがエウレカですし、パチンコも最終的にはプラスで終わったものの打った台のほとんどがボーダーギリギリですからね。

そう言う事を考えるとまだまだ甘いですし、今月の収支の3分の1くらいは実力には見合って無いと考えた方が無難でしょう。


ある程度、感触は掴めたかな?くらいが妥当な評価でしょうか…。

とは言っても今のスロットが結果を出し易いのは間違い無いはず。
来月は獣王に吉宗と言ってビックネームの導入も控えてますし、見方を変えてキチンと立ち回れば更にやり易くなると思います。

後は場に流されないように気をつける事と、安易にパチンコに逃げない事を意識して今年最後の月を頑張ろうと思います。







このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

11月の結果と反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。