記事詳細

パチンコ

遊び尽くした、て感じ〜疲れた〜

8 0

香蓮と紅蓮さん

ブロガーランキング:-位
今日もかなり馬鹿をしたが、引きに救われた。
戦国乙女MAXで浅い回転から14000発出す。
最近、出来てなかった即止めをした。
そして他店へ行きその意義を失う。
そして貞子MAXに勝ち分全て突っ込んだ。
これが平常運転。
プラマイゼロで帰り間際、当たった事がない貞子タイムで当たる。
これが8000発。3/4位が帰って来た。
そして22時3000発になってた。
5000発で帰る予定だったのに。
しかし、望んでた事が起きる。
22時に運命の日保留が来る。?でも⁈でもなく、である。
これアツイ奴や!と見守る事、半ばで虹演出に到達。
そして30分で11000発まで回復した。
本当、貞子には泣かされ救われで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

遊び尽くした、て感じ〜疲れた〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。