記事詳細

パチンコ

一騎当千MAXで阿鼻地獄

19 0

香蓮と紅蓮さん

ブロガーランキング:-位
MAXしか打たない二ヶ月だったが、全敗。二ヶ月勝ち無し。
殆ど一騎当千MAXをしたのだが、体験談を語りたい。
ST突入率は68%で大体突入する。非突入でも時短100回あるので仄かな希望を持てるが、引き戻した経験は一度しかない…。
非突入時、V入賞が一瞬開く瞬間があり、知り合いに「何とかあそこにぶち込めないすかね〜」と言った所、「上が一瞬開いても下が閉まるからね」
やはり非突入は非突入か…。
一騎当千は演出が派手だが当たるかは結構、予想出来る。
基本的激アツのゼブラ柄。ハズレる時はほぼロングリーチに発展。
ロングリーチで激アツカットインとかたまにあるが、当たる事はない。
流れ的にゼブラ柄から激アツ演出が成立し何故かのロングリーチ、CI激アツでハズレ。
何故この流れでロングリーチなんだ…と嘆く事が多い。
いつものしょぼい演出で何故かのゼブラ柄カットインとか、当たる事はない。
しかし、負けても当たる可能性がある演出見ると僅かな達成感がある。
海で言う魚群見れた感じ。

おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

一騎当千MAXで阿鼻地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。