記事詳細

パチンコ

イチパチ11時間遊んだ結果

54 0

香蓮と紅蓮さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝1からかなりパチンコが出来る日。
滅多にない。
ウキウキしてジョギングと風呂を済ませ、軽食を。
10時前にパチ屋に到着したが、予想を遥かに下回る客入り。
五分前に整理券渡されて、12番。
これが今の正月なのか?
とりま、朝一ランプ探すが、やはりない。
イチパチ戦国乙女MAXにお座り。
初当たりは30回転で16R二回。
玉約4000発を持って、再トライ。

今日は遊べるかなと思いきや、二回目の当たりは17時だった。

この時点でイチパチで二万突っ込んでいた。

二回目の当たりは、4R二回。酷い、酷すぎる。

全部突っ込んで帰ろうとしたら、残り200円で強滑り青炎金図柄協力リーチCI強で余裕の当たり。

そして5000発GETでジエンド。

休憩したら、この5000発突っ込んで帰るかと決心。

正月にイチパチで二万負け覚悟。

イチパチ貞子MAXにお座り。
何と400発でパトランプチャンスから当たり。

そして、一撃二万発。

イチパチ二万負けを再び捲った。

プラマイゼロで換金しようとしたら、フラフラと四ぱちに。

4K、一騎当千2をした。なかなか面白かったが、やはり演出が派手過ぎる。

今日は結局、11時間パチンコして4K負けまで回復した。
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

イチパチ11時間遊んだ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。