記事詳細

パチンコ

奇跡は単発

10 0

香蓮と紅蓮さん

ブロガーランキング:-位
昼から仕事で少し遊んで行くかとイチパチ貞子MAX。

三回転でデンジャー柄。

保留1だし釣りかなと思いきや、当たる。

一撃7000発。

奇跡はここから。ST抜け保留内で引き戻す(°_°)

が、単発。

昨日新台入れ替えみたいで、スレイヤーズがあった。 しかし、MAX。

とりま座るも、ストレス溜まりまくりの回り。

ここまで回らないと面白いかもわからない。

とりまアツい演出みて出勤するかと頑張ったが、擬似1のみ。

換金前に1K、四ぱち星矢をした。10回回らなかった(笑)

裏でバイオハザード満席だったが、大して変わらんやろ(笑)

これがパチンコの今なんだろな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

奇跡は単発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。