記事詳細

パチンコ

望んでた事、されど時間なし〜三巴〜

9 0

香蓮と紅蓮さん

ブロガーランキング:-位
友人と待ち合わせまで三時間ある。

気がついたらパチ屋にいた。
ヒィヤァー

されど2K。( ;´Д`)いちぱちね。

イチパチアクエリオン2にお座り。

1400円で潜伏確変!
ヒィー

600円で当たりを弾かねば⁈
落ち着け!落ち着け!

そして当たる
ヒィヤァーアワァー

2連で換金しつ帰ろうと思いきや、裏切りの痛転落(´Д` )

奇跡をモノに出来なかったなぁ、と嘆いてると時短で引き戻す

そして、止まらなだあ、日ぃ〜

迫る時間、止まらない連チャン(´Д` )

オワタ\(^o^)/オワタ

…友人に禁断の連絡をする。
「用意が遅れてるから一時間遅れる〜」

この一時間が最後の延長だ!

止まれ、止まるんだアクエリオン

…期待とは裏腹に連絡後、直ぐ終わる。

願い通りじゃないか。一時間延長したのに。(´Д` )

たまに起きる、もう終わってくれ現象。この勝ちは誰かが望んだ勝ち、感謝しよう。

お小遣いメーター
38000/20000
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

望んでた事、されど時間なし〜三巴〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。