記事詳細

パチスロ

当たりの写メを選べ(ヤサカリーチ風)

108 0

たかひー2さん

ブロガーランキング:342位
おはよぉございます。




蒼天苦手でもう触る事はねぇって言うてましたが朝一から行く事はまずありえへんけど


期待値ある時やある特定条件を満たしていれば打ちます


今回数少ない拍手を以下の3枚の写メから選んで頂きたいと思いました。



下の3枚の最強チェリーB

どのチェリーが1番仕事をしたか教えて下さい











①番 通常時サイドランプステップ4 龍噛みつきと効果音から羅龍盤滑りから昇格 最強チェリー おいしそうにポチ!? じゃ無くて あっぱれにポチ!!

②番 上海中 崖から現れた最強チェリー 面白いにポチ!!

③番 オーラ昇格パート中 女人像演出から出現した最強チェリー スゴいにポチ!! 見てくださってる方少ないと思いますが 良かったらポチ頼みます♪ 結果は後ほど(* ̄∇ ̄)ノ じゃ大阪の皆さん 今日は熱いんで体調管理パシッとね。 その他の地域の皆さんもパシッとね。 ワラ デュワッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

当たりの写メを選べ(ヤサカリーチ風)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)