記事詳細

パチスロ

休暇final

25 0

たかひー2さん

ブロガーランキング:342位
皆さんどもm(__)m





明日から仕事ですね♪





ただ明日は初出とゆう事で社員で神社行って安全祈願して御神酒頂いて

会社で有難い言葉聞いて酒飲んだら終わり♪


ほぼ休みみたいなもん(^^)v






さぁ本題っすね




手短に書きますので悪しからずm(__)m




去年の稼働で一枚だけ…



獣王から~













猫ぱんち レアやと思ってたまたま撮ったら 強チャメで200直乗せ ビビった そつから2900枚 過程の写メと最後の写メあるけど割愛( ´∀`) んで一昨日と昨日は連日飲みに行ってたんで稼働とゆう稼働は無し 今日は休み最後やったから昨日の晩に下見 休み最後は北斗しか無いやろ? 狙いを1台に絞り fight… 投資5本

5453枚 最高連が20連 百裂2回 特闘2回 (ラオウ・トキ)ムービー 3連・16連 初当たり14 AT84 最大連続スカ魂16個(AT終了)ワラ 直撃4回(天国含む) 天破初当たり軽め 伝承ループ弱め ゲーム数振り分けA・B・天国共に均等 今回は設定読みづらいです 強チェと中押しもどっちも悪い スイカ直撃あれば6かなぁ?レベルですけどね♪ その後 獣王で投資3本 回収750枚 納得の最終日の稼働でしたわ(°∀°) また納得出来る稼働ありゃログ乗せるんで見てやって下さいm(__)m でわ 良いお年を… (о´∀`о)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

休暇finalへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 1000円/47枚スロ:4台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:19台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台