記事詳細

パチスロ

俺の休日②

26 0

たかひー2さん

ブロガーランキング:342位
続きます


プロジェクトアームズに関してはそれから追加2本で止め


基本的にニューギンらしくボナ×ARTが重い印象で
事故らすのも厳しい



止めて
店内うろうろ



久し振りに目が止まったのが攻殼

元メイン機種♪


ノーATの290止め


5本で当てれる?ゾーン察知が出来る?




369ハッキング有りの屋上でBが確定

で抜け

打つ台無いし久し振りに攻めるかぁ( ´_ゝ`)






500を越えて



532からハッキング


で解除( ̄▽ ̄;)珍しッッ




開始1Gで研究棟で2発ラッシュにブチ込み
スイカ50やらで500枚




抜けて7G屋上有りのまだBやろなから

34回転



ショートハック













攻殼3回目のロンフリ(^^)v 1回目は黒バー 2回目は青7 今回は全部盛り やべぇ~ この時点で脳汁が出まくり 手に汗握り完走

いやっ… ラッシュ80乗せのチャメのみ10乗っただけ((((;゜Д゜))) 恩恵の天国も単発乗せ無し ただ携帯変えて 兼ねてから狙ってた 黒・赤・青 撮れただけて… 満足って事にしとこ( ´,_ゝ`) そっから鬼の城・番長で見事にhitするが伸びまへん。

980枚 から 羽根のレレレ 1本 回収1.9本 北斗 -15本 ちょっと負けとるし((((;゜Д゜))) 明日からは北斗エナでまた貯金やね。 でわ読んで頂き有り難うざいましたぁm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

俺の休日②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)