記事詳細

パチスロ

【たかひーの拳  新生の章】3

144 0

たかひー2さん

ブロガーランキング:342位
最後です。



先程のログに訂正です♪

特闘5回とありましたが

4回でした。


やはりエクストラからの特闘や赤7揃いからの特闘は嬉しいもんすね。

前から1度は拝みたかった









トキパネル これは嬉しい その後は当たって単発 当たって4連と下皿プレイへ… 次の当たりが1200ゾーン解除の青オーラ で魂4個で2個使って 2連目へ… 皆さん北斗の打ち方はどう打ってます? 俺は中押しの右左です。 確定目の1確が出現し連れに『この目やったら確定目やで』 で第3停止直後に2人は固まる…

バットが魂33個落とす まず北斗において百裂の特化除いて この確定目×33がMAX 65536からの10分の1 さらに魂獲得は特闘との半分ずつの振り分け 果てしない数字 特闘1回? 百裂1回 この当たりは26連 連れが600あべし天破無しで止めた方が良いかな? 朝一は256解除が目だってた台も中はまりとAの深い所が目だってたんで 止めるなら今かな? そこから打つ連れ♪ 1100前後やったかな? ガルダ専用プレミア【恐怖の足音】から 北斗赤オーラ なんたる勝負師(´ω`) 俺はそこから単発 最後に9連 魂17連敗して 256抜けて止め♪

13976枚 解除ゲーム数的に振り分けは辛かったが 天破の初当たりとループ率 体感で強チェリー合算120~150 多い時は1セット40Gで4回 演舞中の中押しチャンスは300以上 特闘ムービー振り分け ラオウ×2 トキ×1 シュウ×1 サウザー×1 初当たり8回 AT124回 これは6で間違いないと言いたい(^ω^) 5号機が普及して8年 やっと万枚を叩き出す事が出来ました。 これからも北斗メインに頑張って行きます♪ 連れもトータル4000枚と満足して下さり 昔の金は無いけど時間がある連れ打ちとは確実に違う 価値のあるもんやったと思う 投資17本 回収254.1本 読んで頂き本当に有難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
144

コメント

まだコメントがありません

【たかひーの拳 新生の章】3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)