記事詳細

パチスロ

悲しみのブルーレジェンド

25 0

阿舞祖龍徒さん

ブロガーランキング:-位
田舎のホールに仕事帰りの18時30分
ふとサラ番の履歴チェックをしていると
250位で赤7
青頂
頂中青7
263止め
こんな台を見つける
「これあるんじゃね」
そう思い打ち出して400のゾーンで当たり

青7
そして運良くボーナス中にチャンス目で7ぞろい
青頂
この時点で確信した
「ブルーレジェンドだ~Σ(゜□゜;)」
そう思った私は一心不乱に回し続けました。

もう一度言います。回し続けました。

その後頂は+20Gのみで終了
「まあブルーレジェンドだし何とかなるか」
そう思い私は打ち続けました。
200ゾーン抜け
400ゾーン抜け
600ゾーン抜け
800ゾーン抜け
900G位にチャンス目解除青7頂入らず
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
900ゾーン解除青7頂入らず

200ゾーン抜け止め-50000 ○| ̄|_

まさにブルートラップ
皆さんもブルーレジェンドだからといってむやみに突っ込まないようにしましょう。

余談ですがそのホールはほぼ据えで置いてる所なので知り合いにその台を教えたら次の日もブルーレジェンドが残っていたそうです。勝ったかどうかは知りませんが・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

悲しみのブルーレジェンドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)