記事詳細

パチスロ

良かった♪

10 0

timeslipさん

ブロガーランキング:414位
いつものマイホへ♪
10スロのバジリスク2
今日、気になったのは・・
一番左の隅っこの台。

当たりが4回
回転数568回。
バジ∥(・ω・。)着席。

653回転目に
赤背景の駿府城。
花火柄の念鬼を倒せ!当たった♪
が単発・・・。

73回転目
開眼チャレンジ勝負を選択。
当たった♪
準備中もストック無かったから
「また単発かな?」と諦めてた。

追想の刻にチェリー揃って
最後のGで7揃った♪
争忍中はwild eyesが流れた♪

その分を消化する追想の刻も
何事もなく終えて争忍へ。
如月VS蛍火。特に何もなかったけど
勝っちゃった♪
再びwild eyesが流れた♪
(・∇・。)

この台は15連で終った。

途中
マイジャグラー2で1600枚ほど出してから
再び10スロのバジリスク2へ。
自分の出した隣の台に着席。
バジ∥(・ω・。)

チェリーからの露天風呂。
どうせ当たらないと思って
演出を省略。
どうやら弦之介がいたらしくて当たる。
(・∇・;)意外だ・・

追想の刻中
朧が出てきて「お願い!」
瞳術チャンス。

瞳術チャンス中に、また朧が出てきて
「お願い!」7揃う♪
争忍中はまたもやwild eyes♪

でも、この台は6連で終った。

20回当たってる台は無視して
その隣の台に着席。
バジ∥(・∇・。)゛よいしょ

屋敷で赤い夜空に鷹が舞う♪
普通の夜空に鷹が舞う♪
こしろうを倒せ!
オープニングも出現。当たる♪
朧スタート。
何事もなく3連で終った。
バジ∥( ̄ω ̄。)チェっ

でも4台中3台を出してやった♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

良かった♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)