記事詳細

パチンコ

午前中の写真

8 0

花火師☆さん

ブロガーランキング:-位
まずは甘釈迦(笑)
懐かしくてついつい打ってしまう

あのシュールな感じが好きで、最近見かけないけど発見するとね
投資9K
回収5K

こちらはお得意様の黄門様199(((o(*゜▽゜*)o))) ST中の虎はハズレなーい 投資3K 回収38K

今度は甘信長の野望 これも甘の中では勝ちやすい機種だと思って重宝してたけど、最近ではあまり見なくなってきた 最近近所のホールに入りました(笑) ST中保留4個の内3個が静?保留になって全部突確でST数回復( ̄◇ ̄;) あんま意味なーい(笑) ってか全然嬉しくなぁーい(つД`)ノ まぁ保留連もあったりなんだりで、それなりに連チャンして 投資5K 回収8K

基本的にあんまり同じ台を打ち続けないで、連チャン終わったら即やめ派ですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

午前中の写真へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)