記事詳細

日記

なんかやらないとなぁ

9 1

タク0810さん

ブロガーランキング:443位
朝8時頃、出勤で外に出てみると、思ったより雪積もってて焦る。

やべえ、大遅刻かな…。
替えの靴下ぐらいは持ってくかな…。


同じ電車に乗ってた学生が
「今日自宅待機だって!」
と嬉しそうに友達に話してる。

俺も自宅待機したいよ。
いやむしろ平日のガラガラホールでパチンコしたい笑


みんな月曜日からの異常な満員電車でよほど疲れたんだろうか?
今日は恐ろしく電話も鳴らない。人も来ない。


上司は10時半ぐらいに来たけど、ヤル気出ないらしい笑

同じ趣味のサイクリングや温泉、食べ歩きの話をして、一緒に飯を食い、3時半ぐらいまでまったり。

これならパチンコ…じゃなくて自宅待機でよかったんじゃないの?と内心思っちゃう。


1日1つ何かやりたい自分は料理を作ることにした。

今年は、料理は趣味の1つです、と言えるようになりたいな。

それにしてもパソコンのコード邪魔くさいな笑


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いいと思います!
    
    趣味は大事です
    (*^ー^)ノ♪
    
    やれるときにやれない後悔もあるからこそ
    出来るときに
    やれるときに
    やるべきなんですよ!
    
    何事もね
    (*´∀`)

なんかやらないとなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。