記事詳細

パチンコ

家パチを楽しむ

12 0

タク0810さん

ブロガーランキング:443位
おとといの大敗からホールに行く気が起きず、うちにある実機(北斗5 覇者)をもっと楽しむ方法はないかと考え中。


これまでは連チャン数や出玉の記録更新を楽しんでいたけど、もっと収支も考慮して楽しみたい。

だけどデータカウンターは無いから、大当りまでの回転数&どのくらいの投資金額になっているのか分かりにくい笑


ちなみに、大当り確率を変えたり、ボタン押しで入賞ができたり、わりといろいろできる実機なのである。



うーん。。考えた末に、こんな条件でやることにした。


●大当り確率:200分の1
400分の1は時間がかかり過ぎる…。
4パチ1000円250玉あたりのボーダー約7.88回転(表示される出玉の90%を獲得出玉とすると。)

ホールが釘閉めるなら、このぐらいのスペックの台をメーカーも出してくれないかな~
あ、絶対に検定通らないや笑


●500円玉1枚を貯金箱に投入する度に、ボタン押しで4回転回せることとする。1000円あたり8回転だから、ボーダーギリギリのヒキ次第の勝負になるはずだし、スロみたいに大当りを引く感覚はあるかも


●当たった時に、貯金箱の中の500円玉の数から投資金額と、大当りまでに回した回転数をだす。



そんな感じで打ってみた。



1回目
投資      16500円
回収        2160円
収支   -14340円

当たりまで 129回転 
連チャン数  単発 
獲得出玉   540玉(表示600玉)



2回目
投資    0円
回収    10800円
収支    +10800円

当たりまで 1回転 
連チャン数 3連
獲得出玉 2700玉(表示3000玉)

1回目大当り時に余ってたヘソ緑保留で当たる。甘デジでもなかなか無いのに



3回目
投資    24000円
回収    34560円
収支    +10560円

当たりまで 140回転
連チャン数 7連
獲得出玉 8640玉(表示9600玉)

初当たり早いのに潜伏での投資が痛い!



4回目
投資    20500円
回収    10800円
収支   -9700円

当たりまで 164回転
連チャン数 4連
獲得出玉 2700玉(表示 3000玉)



ハマらないけど、出ないなぁ笑
ホールでの実戦と同じような結果になってしまった。

運気を充電しよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

家パチを楽しむへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)