記事詳細

パチスロ

中段チェリーってボーナス確定ちゃうんかい

51 0

ソンガさん

ブロガーランキング:415位
ホールを探索していると640G落ちのDMC発見
スランプグラフを見る限り、どうやら前任者は2000枚ほど出して満足して捨てていったっぽい( ̄∀ ̄)
666Gのゾーンを狙いつつ、無理なら天井覚悟でと着席


【実践】DMC4 640G 

普通に666Gで赤ビッグ当選からART70Gゲットも駆け抜け

ホント、DMCって小役重いし乗らないし純増ショボいし、

ぶっちゃけ今年のベストオブ無理台だと思うんだ


しかし、その後すぐST入って、ART引き戻したらなんか知らんがレインボーに光った

120Gスタート

ネロ氏「ドヤ(´・ω・`)」

……………
……………

ショボッ(°□°;)


しかし、その後

こんなん引いて、ジャックポットボーナス当選する しかし、それがどんなもんか分からんかったんで普通にバー揃いのREG的な奴だと思ってました(恥ずかしいf^_^;) ペチペチ\(´⌒`q) +220G アカン、DMC好きになりそう その後レッツロックの170G乗せだとか なんやかんやで1300Gほど走破して3030枚獲得(≧∇≦) 《感想》 …………… …………… やっぱりコイツ嫌い(ノ`Д´)ノ 途中で中段チェリーもう一回引くもボーナス当選せず、その後450G走破した男はそう再認識したとさ おしまい 【投資】100枚 【獲得】3030枚 あくまで、勝ちにくい台だから嫌いなだけで、演出とかは割と好きだよ~(;∇;)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

中段チェリーってボーナス確定ちゃうんかいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)