記事詳細

パチンコ

し('∀'し)

115 7

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
とりあえずぱちんこ打ちたい

皆様もそー思ってしまう事があると思う

僕は今日思った

勘違いしないでもらいたい。決して会社をサボったわけではない

今日はお休みなのだ

しかし先輩が久しぶりに遊ぶべとか意味不明な事を言い出したせいで自由が効かない状態だった

先輩)次はあそこに行くべ

べーべーうっせんだよ('∀'☆)
田舎っぺ大将かよ('∀'☆)

ん〜。何とかしてこの人から離れたい…('∀'☆)

あ、そうだ('∀'☆)













その時の先輩の顔↓

先輩)えお前バイトしてんの ヤバイ。顔がマジ怖い('∀'☆)

勿論バイトやってないけど、この場を脱け出したいが為にとんでもない嘘をついてしまった 嘘だっぴーwwwwwとか今更言える空気じゃないから、ここは貫き通すしかない 実は…先輩('∀'☆) 僕ん家、家建てたじゃないですかぁ('∀'☆) 先輩)ん… それと最近僕、車も買ったじゃないですかぁ('∀'☆) 先輩)んん 凄く生活が苦しんですよ('∀'☆) チョットでも家のローンの足しにと思って隠れてバイトしてました…('∀'☆) すみませんでしたッ!('∀'☆) 先輩)…… 先輩)謝る必要なんかない。頑張れよ 何こいつチョロイwww('∀'☆) (・∀・)腐ってやがるwww ありがとうございます!あ、先輩! この事はどーか会社には内緒で

先輩)え?いや、言うよ。当たり前やん その時の僕の顔↓

(・∀・)お前が悪い とりあえず僕は修羅の道を歩んで行かなければいけないみたいだ('∀'☆)

とりあえず先輩とお別れ

近場のksホールに来店 何故ksホールかと言うと、ガッツリ手数料を取るくせに釘はガッチリ回収待った無し! それでも何故行くかというと、客がマジかよっつーくらい少ない どっちかと言うと、僕はそっちの方が好きだ さぁ。まずは… 1ぱちのRioミドルver. 正直このホールの4ぱちは自殺行為と言っても過言じゃない すでに鬼武者のヘソに玉がワッショイしている状態で放置されている。そんなksホールだ しかしまだ1ぱちはマシだし、何よりRioのミドルがまだ置いてある事に感激してしまったのだ -1000えん 32回転という快挙を達成してしまった… 1ぱち化物語に爆席 -3000えん 大当りよりも、噛みまミッションが遠い 爆発覚悟で4ぱちコーナーを徘徊 とある台に目が止まる マジカルハンターの甘デジ(初打ち) 相変わらず釘は開いてないが、マイナスでは無い 打つべし('∀'☆) 投資3kで擬似3?エピソードリーチに発展したが、なんかレインボーだった 超大当り 初っ端から16Rを引くという神引きによって、とりあえずV入賞 そして残っていたヘソ保留で通 やってしまった…('∀'☆) しかしこの残念パターンに限り、サポが80回転付くという親切設計 のこり17回転の時に熱いのかどーか分からないがVSリーチに発展

あ、君魔法少女だったの?('∀'☆) まるでこの世界観がわからん('∀'☆)


なんか更に変身しよった まぁ魔法少女なんだから、魔法でガンガン戦うんだな…('∀'☆) しかしこの台は、僕の予想斜め上を貫いた 爆弾を出した その爆弾を相手に投げつけるのかと思ったら、何故か優しくパス 爆弾を受け取る対戦相手

まさかの野球☆対決www シュールwwwww('∀'☆) またバッティングフォームも綺麗だなオイwww 当り方もなかなかだった 相手が投げた爆弾をピッチャーライナーで返して腹に直撃ッ! そのままバックスクリーンまでブッ飛んで行ったwwwwwwww 確実に粉砕骨折wwwww

何か10連した('∀'☆) 投資 3k 回収 17.9k まだまだイクゼ('∀'☆) 店チェンジ 割と良心的なホールに入店 1ぱち化物語リベンジッ!

17連した('∀'☆)2R×3 投資 5k 回収 13.2k 〜収支〜 +19k でわ今日はこの辺で… BYE('∀'☆)

このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    天晴れバイ!
    (* ̄▽ ̄)ノ~~♪
    
    て…
    前logゎなぜエヴァ?
    (・ω・?)
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    写真とログのmuch感が
    最高です(≧▽≦)
    
    
    バイトの時間じゃけぇは
    もう名言ですねww
    
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    オモロい
    
    さすがだわっ!!
    
    そして
    勝ちおめ
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
    はじめまして♪
    ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
    …あたし…今日色々と凹んで落ち込みモード
    だったんでけど
    めっちゃ元気出てきましたー!!
    面白すぎます笑♪
    元気をありがとうございましたっ( ̄ー ̄)
    
    勝ちおめでとうです(ノ´∀`)ノ
  • 5. 缶魔神さん 缶魔神さん
    貞姉さん
    翼をくださいってエヴァでも流れてたからチョイスしただけw
     
    信長loveさん
    高校の時バイトしてたから、これ知ってたら使いたかったわw
    
    ろこどーむさん
    ありがとう
    でも年間収支まだまだマイナス…( ;∀)
    プラスになる事あるのだろうか…
  • 6. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    バイトの時間じゃけwww
    
    名言でましたねwwwwww
    
    ①ぱち31回転はKSwww
  • 7. 缶魔神さん 缶魔神さん
    ぶ〜ちゃんさん
    
    しかも手数料ハンパないッスw
    
    King of the KU☆SO

し('∀'し)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ CRマジカルハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (M2[319type](1/319.7))