記事詳細

パチンコ

E('∀'E)

107 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
(・∀・)バレンタインデーKiss

バレンタインデーKiss('∀'☆)

(・∀・)バレンタインデーKiss

ワサビをつけて('∀')



やあ('∀'☆)

バレンタインデーでチョコ貰えるか朝からずっとソワソワしている奴w





僕です(・ω・`)

(・∀・)お前かよw

別に全然チョコ欲しいとか思ってねーしw何なんお前らwもしかしてチョコなんか欲しいの?wwクッソワロリンディッシュwwwあんなん貰って何になるん?ww俺甘い物苦手なんだよな〜とか言いながら心の中ではワールドクラスのパーティー開催してるんだろwwワロタゾーマwwそんな奴はマシュマロでも食ってろwwだいたいチョコって何なん?wチョコちょこっとだけちょーだいとか寒い事言ってんじゃねーよw…って言ってんの僕だわwwちょこっとじゃねーよw重さで潰れるくらいチョコ欲しいわww('∀'☆)

(・∀・)イタw

誰もくれないから自分で自分に買ったるわw('∀'☆)コンビニへ


「あ、いらっしゃいませ」

さっきから居たが?w('∀'☆)

弁当とカップ麺とチョコを購入

「お弁当温めますか?」 

僕に冷や飯食えってのか?ww('∀'☆)

「お箸おつけしますか?」 

手で食えってか?ww('∀'☆)

「お湯入れていかれますか」

カップ麺をバリボリ食う奴見た事あるか?ww('∀'☆)

「986円です」 

もう出してるわww('∀'☆)

「1000円からお預かりします」 

預かった物は返せよ?ww('∀'☆)

「14円のお返しです」 

すげぇ減ったなオイwwwwww('∀'☆)

(・∀・)捻くれすぎや

別にいいもん('∀'☆)僕にはマサムネという嫁が居るから


さぁ!まずは昨日の稼働報告

Rio2確保('∀'☆)

(・∀・)お前完全にマサムネに嫌われたな

アーニャとミントには誰も勝てない(・`ω・)マサムネもそれは分かってくれるはず!

それに打-winでマサムネからバレンタインプレゼント貰ったもん('∀'☆)

(・∀・)チョコ?

いや、経験値5倍券ww('∀'☆)

チョコより嬉しいわww('∀'☆)


さて、Rio2のワサビ的釘チェックのお時間だ

ヘソ…無調整!
寄り・風車…無調整!
スルー・アタッカー…鬼マイナス!

勝てる(・`ω・)

(・∀・)何故そー思えるのか不思議やわ

とりあえずレビューを見る限り激熱外しが多いとの事だが僕から言わせれば何を今更wwって感じだ

激熱外しなんてどこのメーカーでもよくある事って昔おばあちゃんが天国へ旅立つ前に僕に言っていた

缶魔神ええか?よく聴け

うん。おばあちゃん(;д;)

どこのメーカーでも激熱外しはある!その事をよ〜く肝に命じておけガクッ…

おばあちゃーーーん!(つェ⊂)

(・∀・)ナニソレ

しかし激熱演出なんて無かったかのように静かに500回転が過ぎた

おばあちゃん…('∀'☆)

まず激熱演出が発生しないよ…('∀'☆)

565Gミントがリナをリオ保留に変化

キターー(°∀°)ーー!

ミュージッククリップ疑似連
ピース→投げキッスで7テン

キターーー(°∀°)ーーー

図柄もズンズン動いてテンションが上がる疑似連だ

ミュージッククリップ疑似連を平和様に作らせたら右に出るものはないとはまさにこの事だな

余裕かましてボタンPU〜〜SH!

役物落下せず!

激熱外しキターーー(°∀°)ーーー!

いや、ひょっとしてビクトリー役物が壊れているだけなのかもしれない

入念に点検するも別に壊れてはいないようだ

リオ保留だぜ?ミュージッククリップ疑似連だぜ?しかも投げキッスで7テンだぜ?

(´ω`)どこのメーカーでも激熱外しはある

おばあちゃん…('∀'☆)

その2回転後

ミュージッククリップ疑似2(投げキッス)

SDリーチ発展で役物完成→サンタリーチ

幕トラ柄、リオ先行、月赤、カットイン赤

当った('∀'☆)

疑似2の方が熱いのかい?

とりあえず8RのリオBIG

そこから当る当るw

これが継続率80%の力!

めっさ当る




4Rがなwww('∀'☆)

甘デジ先行導入された店かコレ?

15連して16R2回しか引けなかったんだけど

5箱とチョット

少ねぇw('∀'☆)

右打ちで上皿が消滅RUSHに突入するし、隣のおっさんはリーチになる度ガン見してくるし

しかもこのおっさん前僕にフィジカルの強さを教えてくれやがったおっさんだし

こっち見んと自分の台に集中しなさいよ('∀'☆)

ほら、僕の台ばっか見るからおっさん…あんた通常なのに右打ちしてんで?w

それに気付いて慌ててハンドル戻したけど戻しすぎて玉発射されず次に発射された玉とぶつかってバシュンバシュンってなっとるやんw

ここであるあるネタを1つ

ビスティーの台でこれをやってしまうと、なかなか玉がちゃんと発射されなくなる('∀'☆)

(・∀・)あるあるw

(・∀・)電サポ中にそーなったらめっちゃ慌てるわw


投資 43k
回収 0

ノマレタ('∀'☆)

そして本日の稼働報告

Rio2でリベンジ('∀'☆)

(・∀・)おい!乙女はどーした

え?だってRioの方が楽しいんやもんw('∀'☆)

ちなみに今日はミツヒデから5倍券プレゼントだったが手持maxで受け取れなかった

これだから5倍券をモテる男はツライぜw('∀'☆)


19G 13連
192G 2連
141G 潜伏
145G 単
314G 5連
230G 3連
193G 3連

回転数2165回、通常時回転数572回
大当り総数27回、初当り確率1/95.3
16R×16
12R×1
6R×1
4R×9

投資 1.5k
回収 95.6k


今思ったんだけど…('∀'☆) バレンタインってまだやん('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

まだコメントがありません

E('∀'E)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)