記事詳細

パチスロ

第3話

42 0

みいちぃーさん

ブロガーランキング:-位


フリーズした(゜ロ゜; なんか… 文句言って、勝手に心荒んで すんませんしたッm(。≧Д≦。)m これからは 優しくレバオン(当たり前)したり 神様と会話するよーに接します!! ( ´∀`)σ)∀`)コンニャロメ* さぁ!! ブン回すぞ(*´∀`)♪ (*´∀`)♪ (*´∀`)♪ ( ・◇・)? Σ(´□`;) (# ゜Д゜)q!!ガッ ぇぇ(´・ω・`) 知ってたけどね!! 化けのフリーズなんてこんなもんだと… 平均5~6百乗せですよね? 400って… 最低乗せ更新( ´∀`)σ)∀`) ってゴルァァアァアァァ(# ゜Д゜)!! こちとら1500枚投資しとんぢゃ!! 期待に胸膨らまさせといて 400枚って… あれか? 余裕こいて回す前に珈琲買って来たのが気に入りませんか? ついでに足組んでタバコふかしたのもお行儀悪かったですかね? 神様なんていねー(# ゜Д゜)、ペッ リプレイ連打は リングの亡魂ゾーンや アイルービンゴの時だけにしてくれょ… ・゜・(つД`)・゜・ こんの引き弱の左手め!! 引きちぎんぞっ!! 仕事しろや!!(# ゜Д゜)、ペッ 荒みきった心で打ち倒した結果… 投資 1500枚 回収 2600枚 最後にジャグラー打ったら ジャグ連した(о´∀`о) ノーマル最高( ´∀`)σ)∀`) こんな終わりかたでOK? 次回第4話 《諭吉剥ぎ取りチャンス》
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

第3話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)