記事詳細

パチンコ

辛い…

115 0

廃人.com さん

ブロガーランキング:-位
みなさんどーもです( ゜∀゜)ノ
最近むちゃ暑ですね!
毎晩キン冷え生ビールの量が増えて半端ねーす!

ちなみに自分はサッポロ派っす!

さて、7月10日稼働報告です!

3人トータル
貯玉 -97200円
収支 -114400円
ベース 20.76
稼働 22h
期待値 +38450

つーか、今月負けまくりでヤバシ!!!

7日間稼働して、まだ+だったの1日だけ

暑いし、負けるし、腹くだってるし

しかーし、俺はこっから巻き返しまっせー






羽根で(笑)

画像が中々登録できなくて、写真の要領変えたら載せれるみたいだから、一応のせときま!(笑)

ホールで写メ撮るの恥ずかしいから、あんまりしたくないんだけどね(笑)


まあこいつはこっから、タイプラいって、背中で種無しスカ この後、初代リーチ全回転やなんやかんやで初当たりは4回引いたけど、なんせ連しない!(笑) まあ、その内50連位するでしょ?って事で、今日も稼働頑張ります!(笑) 羽根で!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

辛い…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))