記事詳細

パチスロ

起死回生(;´д`)

53 0

まだみ1005さん

ブロガーランキング:-位
第一マイホ、戦国乙女と忍魂で-20K…。こりゃダメだと第二マイホへ。

とりあえず新台狙いで、カイジを打つも、-10Kでざわざわタイム、豹柄スルーで止め((T_T))

一か八か、一台しかないRAVEへ。

BB一回、258回転の台。

なんだかよくわからないまま380回くらいでRB、ART入らず消化…(;つД`)

追加投資でBB、ART入らず消化…(;つД`)

こんなんを何回か繰り返した後、560回転代でRAVEZONEからRB、ようやくARTゲット!!

ここまでトータル-40K((T_T))

しかし!

そこからは…ドン。

頑張りました(;´д`) これが終わってすぐに引き戻し、+1000枚超! 一撃ではなかったものの、トータル5540枚で止め。 15時から21時まで休憩挟みつつ、ブン回してやりましたw 腕痛い…。嬉しい悲鳴だけどね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

起死回生(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ RAVEの関連情報