記事詳細

パチンコ

初!!!

9 0

まなはやひにさん

ブロガーランキング:-位
初めまして!ι(`・-・´)/

最近北斗無双にはまっている者です。

実践しましたので、その報告でもしようかなと思います。



投資5Kにてチャンス到来。
いきなり保留3つ目に赤保留出現!!

入賞時の保留の数?で信頼度が変わるらしいです。
そして左上にあとX秒だ予告待機中出現ι(`・-・´)/

あとX秒だ予告はあまり見ない×3
継続・継続・次回と出まして、激アツの次回予告!!

赤ロゴ落ちからのVS北斗琉拳、最後のタイマーで激アツキリン柄で見事当たりました!!


無事に昇格し、いざSTへ!

そこから



あれよあれよと














25連!!!!!(*´∀`*)
写真は途中のものです。
(終わりの写真を撮ろうとしたのですが、ギャラリーが増えていたので恥ずかしくて撮れず、申し訳ありません。)

表示出玉は41025玉で、実際には38000発ほどでした。

...かなり削りやがりました╭(°ㅂ°`)╮笑



ちなみに推しキャラは無法者(奥義重視)です笑


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)