記事詳細

パチスロ

ジャグラー19日目

4 0

らどさんさん

ブロガーランキング:-位
いつものホームが閉まってるのは知っていたが、周辺の店もほとんどがしまっていたと言うフラストレーションをぶつけるために少し遠い店まで向かう(´Д`)

ジャグラーの島を見て見るも良台は空いておらず(´Д`)
打たないと決めていたマイジャグに仕方なく座る。(´Д`)
ほら、3k突っ込んでぺか!……らず
そしたら、やたらbarの先行した台が空いたのを確保。
アプリで設定を見たら6が50%……
データを見て打つしかない!
5k入れたところでぺか!
やっと光った(´Д`)
負ける覚悟だったからデータメモるのを忘れて打ってとりあえず1,500枚出たかな!

恐らく設定6の台に座れてたんだろうな。
今までマイジャグに貯金してたのを返して貰えましたo(^-^o)(o^-^)o


投資8k
回収28k
プラス20k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ジャグラー19日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。