記事詳細

パチスロ

先週の話( ☆∀☆)

55 0

§マサムネ§さん

ブロガーランキング:-位

どうも(ノ´∀`*) ボクです♪ もうすぐGWですねぇ☆ ボクは5月2日に夕方から稼働する予定です♪ 今年もGWがあるかどうか分かりませんが、仕事が終わったら打ちに行ってきます(笑) いつも5スロしか回しません(笑) さて、タイトル通りで先週の話をさせていただきます。 140Gぐらいで止めてたバイオさん。 まぁ天国否定したけど少しだけ回して止めたんでしょうね。 そりゃそうだ(笑) そこから打とうと思ったボクです(´・ω・`) ただ回数がそれなりだったからっていうのが理由で(笑) で、とりあえず1k。 古代遺跡の画面… 少し期待しながら回す。 30Gぐらい回してたしか強スイカ♪ そったらウィルスハウスに移行。 ワクワクしながら更に回すこと40G。 クリス先生がスイッチで明かりを付けたらば… ライオン… と、リールに単チェリー♪ あざーす(つд;*) そこからフル回転。 HRは50Gからスタート。 何も無く終ろうとしていたラスト10Gで青カットイン狙えでSBゲット。 青背景で220G上乗せ( ☆∀☆) その後はEPとかも入ったりでEP2とEP3の間でARTが終ろうとしてラスト0GでなんとEPゲット(笑) EP間で強チャン引いて… 画面が…変… EP抜けてやはり違和感… ウロボロスに入ってる♪ それからレア役がちょいちょい。 400G乗ったり色々と乗ったり(ノ´∀`*) そんなわけで結果はマイナスだったのが、バイオさんのおかげでプラスに切り替わりました( ☆∀☆) ちなみにウロボロスに入って400Gとか色々乗せたのが閉店5分前の出来事です(笑) 閉店前って不思議ですね(´・ω・`) まぁ何はともあれ無事にプラス収支で終われた閉店1時間前のバイオハザードの話でした。 最後まで見てくださった方々、ありがとうござます。(ノ´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

先週の話( ☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)