記事詳細

日記

お買物〜♪

29 32

☆晶子☆さん

ブロガーランキング:-位
いつもくだらない日記に
お気に入り登録 楽しいコメありがとうございます^_−☆

フラフラ〜っと近所のスーパーに行く途中
風に揺れる猫じゃらし〜
秋ですね〜♪

今日は久々のお買物〜 普段 遅くてコンビニとかばかり(´∀`; ) たまにはドーンと買い込み〜

更にドラックストアでもカートに詰め込み〜

持ち切れずタクシーで帰宅(@_@) ドサッと片付けるのも一苦労〜 取り敢えず 玄関で一瞬考えてと〜

もー外は夕焼け色〜

夕日が眩しい〜 充実した冷蔵庫もお腹いっぱい〜♪

そんな一日でした(´ε` ) 今日は暑い中〜 皆さんもお仕事お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 23. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    イサコはん♪
    
    そなの(^_^;)
    私の生活感が垣間見れたっしょ?(笑)
    
    2ヶ月分位かな〜♪
  • 24. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    チュカ♪
    
    呼ぶの忘れてた〜( ̄O ̄;)
    次回から呼んじゃお〜(笑)
    
    何がイイーかしら?
  • 25. チュカさん チュカさん
    なんでも(≧∇≦)たべりゅ
    
    
    日本酒よろぴく( ´ ▽ ` )ノ
  • 26. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    チュカ♪
    
    あい( ´ ▽ ` )ノ
    日本酒とアレね(笑)?
  • 27. ブスバナナさん ブスバナナさん
    昌たん☆
    買い物お疲れ様(^_-)-☆
    凄い量だねぇ
  • 28. ブスバナナさん ブスバナナさん
    昌たん☆
    
    凄いわかるわぁ(^-^)/
    私も今遅番の週で
    自炊とか、サボってコンビニ弁当とか、MACとか、外食ばっか(._.)飽きるしねぇ(>_<)
    体にも、悪いしお金も、かかるもんねぇ(._.)
    買いだめねぇ(^^♪
    納得だよぉ(^^♪
    
    
  • 29. ごんぴいさん ごんぴいさん
    晶子さん
    
    すごい買い物(@_@)
    
    確かに持てないね(>_<)
    
    私も買い物はまとめてだけど、最近お菓子を買ってばかり(*^^*)
  • 30. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ごんタン♪
    そでしょ〜(^_^;)
    二ヶ月位 買物行けなくてさ〜
    
    買いだめして二ヶ月間なんとか過すよん(笑)
    
    お菓子は全然買わない私
    ツマミばかりで(o_0)
  • 31. ★555★さん ★555★さん
    晶ちゃん
    
    応援ありがとう(*^o^*)
    
    お買物も
    大量だと疲れるよね(^^;;
    お疲れちん
    しかし
    見事にカートに乗せたね
    技あり
    うちも
    いるから
    トイレシートとか嵩張る買い物多く荷物いっぱいに
    なる時あるよ
    (^^;;
  • 32. つげっちさん つげっちさん
    晶たーん、コレは買いすぎでね( ̄0 ̄)
    
    我が家ではいつもこんな感じで
    マンションのおば様に
    
    オタク何人家族なの???って  
    声かけられたことあるわ( ̄0 ̄)
    
    米は1ヶ月30キロ使うのよ(´д`)
    

お買物〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。