記事詳細

日記

ランチTime

11 8

☆晶子☆さん

ブロガーランキング:-位
本日は海老カツです♪

皆さん召し上がれ


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. なお★プー★さん なお★プー★さん
    うんまそぉ
    ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
    
    一口頂いたゎょ
    (*/∇\*)
    
    後半ファイトッ
  • 2. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    海老  大好き〜(*≧∀≦*)
    
    パクン(^q^)
  • 3. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    私もいただき(≧∀≦)♪
    
    
    あっ!( ; ゜Д゜)3人で1本ずつ食べたから、無くなっちゃった
  • 4. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    なお♪
    
    一口だけ?
    
    もっと食べてぇー♪(´ε` )
    
    だって太っちゃうもん(笑)
    
  • 5. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ゆり♪
    
    海老大好きやもんね♪
    
    知ってて社食を此れにしたんよ(笑)
    
    (*^^*)エヘヘ♪
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    みっち♪
    
    大丈夫だよ先に一口食べてから写メだもん(笑)
    
    σ(^_^;)慌ててパチリ
  • 7. チュカさん チュカさん
    エビー♪( ´θ`)ノ
    
    晶子しゃんくらはい(・Д・)ノ
    
    
    よ、よだれが( ;´Д`)
  • 8. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    チュカちゃん♪
    
    あぁーーーーーーんちて♪
    
    今じゃ残るはビーフジャーキーやよ(笑)
    
    

ランチTimeへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。