記事詳細

パチンコ

かみさんに嘘ついてリベンジしますよ(^-^)

35 16

あすから794さん

ブロガーランキング:-位
いつもお世話になっております

さて昨日の負けをリベンジしますよ

今日は朝いちから

あのさ~10時からお客さんと打ち合わせが

有るから出かけるよ       本当は午後1時

かみさんに嘘ついてホール来ちゃいました

んが  あわてていたので財布を

でも大丈夫、車のシ-トの下に10Kもしもの時の

ためのへそくり(^-^)

ですが、4パチ勝負は無茶なので1パチで勝負

ワンポチ

当たっちゃったよ亀さん

2連

確率内4連

確率内11連

確率内お単発   はりせん君

確率内3連

151G2連

183Gお単    蟹さん 今日は優しいからさんづけ

確率内3連

確率内3連

確率内お単発   サメさん

188G8連

確率内お単発   海老様

160G止め

初当たり12回

総当たり40回ラウンド数は確率通りかな

総回転数1566回

投資0、2K    回収10、2K    収支+10K

いゃ~まさかね、昨日の4パチの負けを

1パチで返して貰えるなんて

幸せ(^-^)

皆様おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 7. あすから794さん あすから794さん
    ぴっぴこさん
    
    勝ちおめありです(^^)
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    イチパチも、凄いね(*^-^*)
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    諭吉さん帰ってきて良かったですね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 10. あすから794さん あすから794さん
    Pちゃん
    おはようございます
    勝ちおめありです(^^)
    早起き立派に
    主婦してらっしゃいますね(^O^)
    
    
    
    
    
    
    Pこちゃん
    おはようございます
    勝ちおめありです(^^)
    はい    やっと物が食べられますよ♪
    
  • 11. あすから794さん あすから794さん
    フラッシュP子さん
    失礼しました。子です(>_<)
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    海の敵は海でとったか
    (^_^)vナイス
  • 13. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    リベおめでとう^_−☆
    
    取り敢えず良かったね(*^^*)
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    1パチで返してもらうなんて
    素晴らしい
  • 15. PSaskaさん PSaskaさん
    海勝ちおめです\(^o^)/
    
    もしものための・・・
    
    用意周到ですな~(笑)
  • 16. あすから794さん あすから794さん
    皆さん、昼食は美味しく食べましたか
    
    
    阿修羅さん
    お褒めのお言葉
    ありがとう♪でありんす  ヤットツカエタ
    
    
    
    
    
    晶子さん
    勝ちおめありです(^^)
    あの10Kのおかげで腹一杯昼飯食べましたよ♪
    
    
    
    
    
    
    ロコさん
    勝ちおめありです(^^)
    でしょう(^O^)
    
    
    
    
    
    あすかちゃん
    勝ちおめありです(^^)
    本当はパチに使うためじゃなくて
    お腹一杯食事する為のへそくり(^-^)
    
    
           

かみさんに嘘ついてリベンジしますよ(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)