記事詳細

パチスロ

初打ち♪デカルチャ~(´V`)♪

125 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さん久し振りです♪

こないだATSUSHIのLIVEに行ってきまして
間近で観れて
夢見心地な僕です( ´艸`)w

そして今日は
こないだ打てなかった
マクロス2(>_<)

今日は無事打てました(^ー^)

ぼちぼち堪能してきました♪

5スロ

今回は写メ大量にあるのでw
写メで語ろうかとww

写メ50枚くらいあるw

打ち出してすぐ
38G
いきなり………

∑(OωO; )

なんだ~これw いきなりどえらいの引いたかw ポチッとな!!w

ドーン!!!! 舞い降りたww いきなりニヤつかせてくれるね( ´艸`)w デカルチャー(//∇//)ww バケ その後ゲーム数解除の 前兆デカルチャンス


赤までいき見事バルキリータイム♪

シェリルLIVEで50スタート あっさり終わるw その後ボナ2回引き バルキリー入れるが伸びず 気づいたら850G またいきなり タイミング良いんだか悪いんだか シェリル中チェ降臨w 確かトライアングル目だったかな?w 当たりw ボナ中に

7揃いでトライアングルチャンス確定♪ ランカLIVEで

その後こんなあったりして








とりあえず一撃最大はこれ↓

この後ボナ高確で 強チェ、強スイカで ボナ連打 バルキリー連打し 徐々に増やしていく♪ 見事逆Vし 2341枚

ミュージック予告シェリル4連



ミュージック予告ランカ2連

UFOキャッチャー確定演出

デカルチャンスから トロピカルチャンス

一発告知キュインキュイン!!

一発告知シーサーでキュインキュイン!!

キスシーン演出当たり

ライブ会場へ演出激熱から当たり


  ボナ準備中バルキリー当選


七色缶


ストーリー演出当たり



ランカ幼少期の写真確定演出

ボナ準備中に七光りモヤで ボナストック

ダブル揃い

ランカLIVE100スタート

バルキリーチャンス中にボナ当選

バケ中に強チェから

ビッグ昇格

バケ否定からビッグ昇格

ボナ継続 最大100G

CZ

超一撃

当選すれば超時空LIVE確定!! 勿論スルーw シェリルボナは後告知で2回に分けて告知

50%だったがスルー チャンス演出


バルキリー中の 上乗せ特化バジュラッシュへのCZ

これはいらないw 何故作った バジュラッシュ一度も入らないし 直乗せしょぼいのに どうやって伸ばすのか分からない… ボナ引きまくって 上乗せしか伸ばす方法が見つからなかった これじゃ無理がある せめて疑似ボナじゃなければ 少しはマシだが ボナ引いてもショボいし 演出面白いのに 出し方が良く分からないし 上乗せ特化の意味ない 直乗せしょぼいなら 上乗せ特化ある程度入りやすくしないと ダメでしょ 打っててつまんない ある程度予想してたけど 疑似ボナの台はつまんない もっと上乗せさくさく楽しめるように 出来なかったのか? 前のマクロスのが楽しい♪ 本当次回作こけてばかり メーカー頼むよ~(´Д`) でもマクロス好きだし 演出は綺麗だから また打ってみて 楽しめるようになりたいな♪ バルキリーは入りやすいし ボナ高確を活かして ボナ連打 バルキリー連打を繰り返せば 出玉伸ばせるから これで伸ばして行くのかな~w 投資8k回収11.6k 皆に幸あれ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
125

コメント

まだコメントがありません

初打ち♪デカルチャ~(´V`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)