記事詳細

パチスロ

乙女は強し♪

75 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
戦国乙女
初打ちした時の今更ログりますw
去年11月頃ですww

少しでも
戦国乙女の面白さが
伝われば良いなと思います♪

5スロが熱いホールへw
今回は5スロです(*^_^*)
角台に一台のみ戦国乙女♪

朝一は
200ゲーム前半で
前兆モード繚乱の刻で
8人全員集合確定♪

赤7 チャンスアップ告知 ボナ中7揃い ここでビッグについて チャンス告知、完全告知、 最終告知、乙女ロワイヤル の4つから選べます♪ オススメはチャンスとロワイヤルです(*^_^*) 告知によって レア役でのART当選率と 7揃い確率等が変わります 万能なのがチャンス告知で ロワイヤルは自分で ART獲得ゲーム数を決める事が出来ます キャラによってゲーム数決まっていて 最大300まであり 勿論ゲーム数が多い程当選は難しいです レア役等ベルなどでもポイント獲得抽選していて 100ポイントでART確定 100貯まらなくても ポイント数による抽選で当選すれば ART当選です♪ そしてこの台にはスーパービッグ的な 白7があります!! この白7は赤7よりも当選が優遇されていて オススメはロワイヤル 例えば200G選択時 通常時赤7での当選期待度9.91% 通常時白7での当選期待度22.47%!! 白7は赤7の倍以上の当選期待度があります♪ 白7は乙女の起爆剤であり これを活かせるかが鍵となります(*^_^*) なので白7はドキドキ物ですw 本題に戻り見事rush入り 上乗せとボナが絡み1000枚程獲得 その後も ボナは軽く200前後が多い(//∇//) 次入ったARTでも 上乗せとボナと復活の刻のおかげで 1500枚程獲得♪ 復活の刻について ART終了後確か12.5%で発動し 5G間ゲーム数上乗せして 再スタート出来る 救済システム( ´艸`) これ本当ありがたい♪ しかも100スタートとか普通にあるのも魅力☆ 本題に戻り400ハマり強チェ直撃 昇格抽選で見事昇格して

キマした♪初白7(//∇//)♪

ここでロワイヤル200G選択♪ 8人と対決し ポイント獲得により撃破していきます 5人倒して失敗(>_<) ………∑(OωO; ) 選択したキャラ出てきて勝利!! え~~~なんとポイント抽選で当選したw これはあるよ~( ´艸`) 200スタート(//∇//)♪

ここから堪能したよ(●´∀`●) 上乗せとボナ絡み いや~面白い(//∇//)w レア役で上乗せ後 25%で乙女ストックする ストックした乙女によって ゲーム数、継続率、乙女ストック率が変わる ストックした乙女は 次Gから継続が漏れるまで毎G上乗せする 性能は高継続の政宗♪ ゲーム数の信長♪ 高継続、乙女ストックのイエヤス♪ 辺りが熱い(*^_^*) 他も継続してくれれば熱いですよ( ´艸`) そして大将信長ストック♪

ゲーム数最強キャラ(//∇//) リプレイやベルでも3桁乗せが高い 正に最強キャラw きたよこれ↓

ドーンとw あれっあんまり伸びなかったww

そして戦国系で一番好きな 政宗ストック♪

しかも高継続だからね(●´∀`●) いや~続く続くw なんせ30Gくらい続いたよww そしてこれよ↓

堪んないわ(//∇//)w 終わる気しない上乗せってヤバいよねww 他にもストックしたけど あまりぱっとしないから 撮らなかったw ボナ中7揃い上乗せ

途中こんなんあり↓





襖連続4回 金襖

そして中段チェリーより確率重い 乙女チェリー約21845分の1を なんと↓



3回も引く(//∇//)www そして 後乗せだったな↓

上乗せ特化ゾーンの前兆で


絶対いるでしょw ボス登場!!

決戦の刻突入!! 7揃い高確率ゾーンで 7揃いする度上乗せ♪

上乗せは90くらいw その後上乗せ特化ゾーンを 50~75%でループする 天下奪還ロードへ

そして 討伐の刻突入!! リプレイ以外での上乗せ特化ゾーン♪

そして 勝利!!

その後討伐の刻を2回程ループして 終了♪ 上乗せは トータルで200くらいだったかなw 引き弱ww まあ最終一撃↓

結果↓

万枚イケるのかとも思ったけど 惜しくもまた万枚いかず(>_<) 通常時のおまけw↓


投資5k 回収+30k 皆さんも乙女上乗せ堪能してみては(●´∀`●)? 面白いですよ~(//∇//)w 少しでも楽しさ伝わったかな? 長々読んで頂き いつもありがとうございます(*^_^*) 皆さんに幸あれ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

乙女は強し♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)