記事詳細

パチンコ

牙狼~ブルブル♪

101 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

今更ながら
牙狼ファイナル
二回くらい打って
当たり未だなしw

MAX怖くて打てませんww

なのでずっと~~~
待ち焦がれてましたw
ライトミドルが出るのを(●´∀`●)w

そして
1パチに1台入ってる
ホールへ♪

9回当たり
284回転
そろそろ当たる頃だろ

なんか熱いの全然こない
ハマりそうな予感(´Д`)

しかも回らない回らない
合わせても
されど回らず
1k50回転ちょいくらい
全然安定しない
萎えるわ(ノД`)

420回転くらい
金シャンシャン♪
おっ疑似れ~
牙狼~♪

疑似2
シャンシャンが…∑(OωO; )


えっ………



虹色∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; ) いきなりで 困惑して 三度見くらいしたw でも本当にあれ虹色かと疑う程www しかもなにやら精霊達みたいなのが 沢山出てきたw あっこれ マユリンのログで見た 熱いやつだw マユリンのログで少し勉強になってますw 疑似3 また虹色シャンシャン(●´∀`●) カメラスタンバイしたが 緑と紫が写ってるが これ虹色ってわかるかな?w そこから FFOG(//∇//)

心滅ゼロ♪

当たり(●´∀`●) 牙狼ファイナル初当たりが プレミア嬉しい( ´艸`) 単発w あるあるww そしたら また400ハマりだよ(´Д`) したらば 今度は………


金だよ… 金だよね!? ∑(OωO; ) これ黄色保留だったら どうしよって思ってたw 牙狼に黄色はないはずww いつもプレミア疑心暗鬼www そしたら おっさん二人が 青太りした 不健康メタボ悪魔を ツボで バキュームダイエットする(//∇//)w 見事跡形もなく ツボに吸引され ダイエット所の始末じゃなく おっさん二人笑ってましたw あるあるww ないわ(*´∀`*)ノwww あっ本当に直撃当たりしましたよw そしてラウンド昇格♪ やっとマカチャンなり(*^_^*) ここから~ 3連 そして 120回転 赤V牙狼 疑似2 ファイナルV牙狼 疑似3 オープニング予告 邪眼琉 赤エフェクト 当たり 押せ♪ ブルブル♪ マカチャン けどスルー(´Д`) 150回転 W牙狼だっけ? 二人が重なって牙狼になる予告 左が大河[おっさん] 右がこうが 重なる前に白V牙狼 これ熱いパターン? 重なり変身♪ 牙狼~(●´∀`●) 当たり(*^_^*) ラウンド昇格♪ マカチャン またしても スルー(ノД`) 俺やっぱりパチンコダメだわw ここでやめ時だと思った… そして間違いなく そう思った時にやめるのが 99%一番のやめ時 まあ一撃出してみたかったんだよね… 玉砕覚悟で打ったさ… 325回転 今日ここまでに SVFX2回外したw ☆4個を2回 てか4.5じゃないと当たり期待出来ないんだね 4だと10%くらいで 4.5で50%らしいw そりゃ当たらんわw まあ4いくの当たり前だから 4.5で熱いパターン的な感じで SVFXには強弱があるんだな そして三度目のSVFX 流石に当たるだろw ここで4.5だな 最初1.5 よし♪ .5が出ないと4.5にはならないから ここで期待持てるw 次3♪ キタ(//∇//) 4.5(●´∀`●) ラスト 失敗w まあ全回転は期待してないから いいよw 期待して おりゃって押し込んだのは内緒だよ( ´艸`)w 心滅ゼロ 当たり 単発 ひでぶっ!! って気分w 218回転 赤V牙狼 疑似2 FFOG 超イデア 赤エフェクト 当たり 単発 ひ・で・ぶ ひでぶっ!!!! っ気分www ちきしょーp(`Д´)q どんだけ スカしてんだ(´Д`) 300くらいで辞めた あ~最悪 隣りの牙狼マックス 350回転 400まで回すか ダメ わかっとるわ(´Д`) 1パチで-9600円 俺としたことが(>_<) 最後に大好きなバジで 千円一発勝負じゃ(*`Д´*) 次回バジログに続きますw あっ画像編集したら縦に貼れましたw 今まで読みづらくすいません(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

牙狼~ブルブル♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))