記事詳細

パチスロ

☆初打ちの奇跡☆

62 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
最近の稼働ではないんですが
初打ちした時の奇跡を
鮮明に覚えている為
どうしても書いて残しておきたく
書かせて貰います(*^_^*)

20スロで夕方から
良い感じに2~3000枚出てて
128回辞め台を打ち

3k投資
強チェから
鬼の試練

見事ラッシュ入り♪

打っていると
開始早々
鬼武者ロゴムービー
∑(OωO; )

前作ではボーナス確定並みの
激熱演出だったが
今回ボーナスはない…
なにが起きるんだ((((*゜▽゜*))))!?

リールロック強!!
からの~
ズドーン!!

中段チェリー(//∇//)♪ これが襖閉じ 4連金襖♪ しかも鬼と桜ムービーも連続!! これはもしや… レバーオン!! いきなり桜花狂乱をかけた戦いが始まり… 見事勝つ(●´∀`●)!! 桜玉1個ゲッチュ♪ そしてきました… 桜花狂乱をかけた50%の演出 桜花狂乱チャレンジ ボタン赤い( ´艸`) やるぞ… 奥義 コメコメ百裂拳!! 気合いと祈りをコメコメしながら放つ 上乗せ奥義 連打~~~!! これはイクだろ~~~!? チュルリリーン♪ 無事桜花狂乱入りましたヾ(o´∀`o)ノ やった(●´∀`●)♪ そこで桜玉2個しか乗せれず 桜玉3個から~

ドーン!!


500上乗せ(//∇//) そしたら 少しして強チェから また鬼退治(≧∇≦)b 桜玉1個ゲッチュ♪ 桜花狂乱チャレンジ2回目 キタ!! またボタン赤い♪ やるぞ… 奥義 コメコメ百裂拳!! 連打~~~!! チュルリリーン(//∇//) 再び桜花狂乱!! 今日イケるかも(▼∀▼)w でもまた2個乗せww 計3個 そしたらまた少ししたら 強チェから… まさか~ 鬼退治(´V`)♪ ヤバい…… キタ…… 事故ったな…… 桜玉1個ゲッチュ♪ 桜花狂乱チャレンジ3回目 もうね~入る気しかしない(▼∀▼)w ほら… あれっ∑(OωO; ) ボタン白い… まさか~……… やるぞ… 奥義 コメコメ百裂拳!! 連打~~~(>_<)!! チュルリリーン♪ また再び桜花狂乱(//∇//) ヤバい… キュン死する(*´ω`*)w 今度はいっぱい乗せてやる♪ からの~ またまた2個乗せw 計6個貯まった(●´∀`●)♪

やるぞ… ここまできたら… 1000上乗せしたる(∀) 気合いコメコメ連打~~~!! コメコメ百裂拳!! ズドーン!!!!!!


やったよ… 奇跡の…… 1000上乗せだ↑↑↑↑↑↑(//∇//)♪ こんな引きが自分にあったなんて(T^T) 感激過ぎて 少し放心状態w 初打ちの爆発は政宗以来だな 政宗も720くらい上乗せから 6000枚以上出して 残り320くらいあって 閉店取り切れずがあったからなw でも今回は取り切るぞ♪ 打ち再開したら あまりの驚きと 喜びと なんか手震えるんだよ… だって高順増で 1000上乗せって… 単純に3000枚は出るわけで… 金額にしたら… 6万確定の表示な訳で… そりゃ手震える((((;゜Д゜)))) そしたら押し順ミスって… 心臓止まるかと思った(´Д`) ART消滅しちゃうのかと思ったからね… RTに転落で済んで良かったよ(T^T) でもせっかくの高確から 通常に落ちて しかもレア役全然こなくなる… 途中少し乗せたが ここから 1000以上あって 一度も鬼退治なし 万枚イケると思ったが 甘くないね(>_<) 最後にがっくりして 結果がこれ↓

3k投資 12Kくらい勝ち 初打ちでも 引ける時は引ける いくら打っても 引けない時は引けない あるあるですね 皆さんにも 素晴らしい引きが 起こりますように♪ 読んで頂き ありがとうございました(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

☆初打ちの奇跡☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)