記事詳細

日記

北の大地の水族館③

23 3

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
あー!
ペペペーンタイム終了しました。

しゃがみこんで目の前で見たのは
ドキドキしましたね。


チャイナの国籍の方が多かったなぁ。 さりげなくハイテクな物持ってるよね。 今、 大気汚染大変らしいね。 こっちも飛び火だよ(泣) 北はチャイナ近いからね。 水族館の後には 小樽を散策 電車のレストランがあって、 ワクワクしましたね。 綺麗なアクセサリー屋さんおおいいね。 恋人と行くのにいいね。 寒かったけど、 たのしかったよ。 春になったら旭山動物園行きたいな どうなだろうな。 熊牧場も気になるけどね(笑) では、では、 今度は ISのネタで会いましょう。 全部読んでくださっかた、 ほんとに、ありがとうヽ(・∀・)ノ では、近いうちにまたね〜ヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいたん
    
    癒されたよ
    (*´∀`)
    
    
    えいたんも
    (*´∀`*)ノ
  • 2. すーさんだーさん すーさんだーさん
    えいちゃん
    同じく癒されたよ
    良い息抜きになったかな
  • 3. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    すーさん、お久しぶりです。
    
    私は水族館大好きだから、
    どこに行っても飽きないね。
    
    楽しかったよ。
    ヽ(・∀・)ノ

北の大地の水族館③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。