記事詳細

パチスロ

スーパー∞ストリーム

28 9

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、
こんぱちわ
ヽ(・∀・)ノ

ちょこっとぶりの紫風です。

(*´∀`)♪

えへへ。


過去のログで懇願していた
インフィニットストラトス

導入されました

も   え(^w^)

しかも、一軒のみの一台導入!


だから、
新台のしばらくあとに打ちに行きました

案の定空いてる


マニアックな
純増1,5は不人気だよね。

でも、おかげさまで
打てました


キャラ設定は
もちろん、シャル!
固定で。


さい先よく
1,000円で当たり!

出た!紫風のビギナーズラック!

でも、ART無しでした
(。>д<)

そこから追加投資
7,000円で再び当たり!

今度はART付きです!

下パネルのぽこんと出るの面白い
すかると泣ける
(´д`|||)

最初は
イグニッションブーストで
50乗っけ

ART始まってすぐに
ヒロインボーナス
ヽ(・∀・)ノ

今度は
イグニッションブーストで
50乗っけからの、

クインテットストラトスにて、
50以上の乗っけ!

いつまで続くか楽しいね

そして、ぽこぽこ来るヒロインボーナスで

再びイグニッションブースト!

あっ!
ちふゆ姉!?

100乗っけ
(^_^)v


ここから、安定した出かたでしたよー。


さて、ここからは
シャル写メでー


当たったところ。



温泉。 ラブラブ ミッション成功 からあげぱくり いやはやたんのうできました ただ、洋服カスタムは 恥ずかしくてできなかったけどね で、 結果が、 こんな感じでした

20スロでの勝利! ありがたいな このスロット、 救済システムついてていいよね。 はまりそうです。 と、長々、 シャル愛語ってすみません (語ってないやん) シャル萌え ( ・∇・) そんな紫風でした。 最後までお読みくださったかた、 ありがとうございました 追伸 懐かしの方々、 紫風はそろそろ手術です。 その前に 新しい旦那様とプチ旅行 行ってきます。 今まで支えてくださった方、 どうかこれからも、 ひそかに(笑) ご支援願います(^_^;)) 12月初旬。 紫風 えいりでした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいたん
    打ったんだね
    しかも20スロ( *゜A゜)
    
    うん
    恥ずかしい気持ちわかるっちゃ!
    私も途中で
    私が打つ機種ぢゃなくね?(笑)
    とか思って
    回りから注目されて
    店員に睨まれ(笑)
    あははははは
    ( ・∇・)
    
    
    新しいダーリンと
    仲良くね!
    
    いつでも
    待ってるからね!
    
    えいたんのペースで
    (*´∀`*)ノ
    
  • 2. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    ろこたまー。
    ヽ(・∀・)ノ
    
    ISは萌えまくりだよね。
    
    また、お喋りしようね
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいたん
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 4. アハトさん アハトさん
    ISもう出てたんだね…(;´∀`)
    ここ数ヶ月ジャグのみで今知り合いの娘にスロ禁されてるので行けてないから知らんかった(笑)
  • 5. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    アハトさん、久しぶりです
    IS打てるといいねっ!
  • 6. アハトさん アハトさん
    えいりさん
    今は先月単独で車で事故って治療費やらいろいろ費用いってその件で諸事情から罰金とかあるからジャグとか少し打つくらいが限界で負けられないのでたぶん数ヶ月はムリです(;´∀`)
  • 7. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    単独で、事故!?
    身体は大丈夫ですか!?
    
    あそぶより、まずは療養してくださいね
    
    早く遊べるよう
    祈ってるね
  • 8. アハトさん アハトさん
    眼の下骨折で眼球周りの液体が漏れてるのと鼻が曲がって肋骨はわからんかったけどたぶんひびか折れてるくらいです(;´∀`)
  • 9. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    痛いよ〜(。>д<)
    
    痛いのとんでけ〜!

スーパー∞ストリームへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>の関連情報


設置店舗(全国)