記事詳細

パチンコ

帰って来ました。

32 13

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、
ちょこっとぶりです。

紫風です。

ごめんなさい。
心配してくれる方がいるので、
帰って来ました。

拍手の数で判断してやめたわけでは無いのをご理解ください!

私は軽いパニック症でして。
限界くると、
突拍子もないことするんです。

それで、
退会しようと決めたんです。

でも、掲示板とコメント見たら、
戻る方の道を選んだのです。

沢山の方に迷惑?
心配?
かけてたらすみません。

これからも、改めて宜しくお願いします

パチンコは現在封印してます。
そのままやめれればいいなと思ってます。

パチンコログなのに、
パチンコネタ無くてすみません。

では、また、ね。

心配してくれた方からの
コメント楽しみに待ってます。
どうぞかまってくださいです。


追伸
桜が恋しい季節です。
こちらは5月にならなきゃ咲かないからね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 4. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    こんばんは
    
    私も同じですが、ほとんど治りました。疲れやストレス溜まるとダメですね。
    
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    おかえりなさいませ
    お嬢様
    (。^^。)ノ
  • 6. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    ありがとうございます。
    お声あると嬉しいです。
    これからも、宜しくお願いします。
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいりー
    
    (o´∀`)b
    
    
  • 8. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    ろこたまーヽ(・∀・)ノ
    ありがとう。
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    はじめまして(⌒‐⌒)
    
    そしておかえりなさい♪
    
    焦らずゆっくり楽しくですね(*≧∀≦*)
    
    またお邪魔させて下さいv(・∀・*)
  • 10. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    蒼空さん、ありがとうございます。
  • 11. erinireさん erinireさん
    えいりさん
    
    初めまして私はえいりさんのログが凄く楽しみで私の好きな機種抑えてて何時も見てましたょ
    
    前のログにコメントはできませんでしたが復活してくださって嬉しく思います♪
    
    またいろいろログ書いてください♪
    待ってます♪
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    こういう方向なら構わないさ♪
    (*^_^*)
    
    紫さんが好きな~ハンティングラッシュ入るやつ…甘で見たよ
  • 13. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    ありがとう、お二方。
    こういうのすごく嬉しいです。
    また、顔だしてくださいね。

帰って来ました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。