記事詳細

パチンコ

やっぱりビギナーズだよ。

19 2

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、
続きを読んで下さってるなら幸いです。
感謝いたします。

さて、5スロばかりに執着してると、
そのうちコインのまれるから、

1パチコーナーへ

まぁ、まあ、混んでるね?
ん?移動台発見!

タイトルは、
舌噛みそうな台です(笑)


甘海感覚で、しかも、時短50あるよ?

こんなに良い台なかなかないよ!?


初打ちだから、
もしかしてのー!

貯玉(1日1000発)

ほぼ、お座り一発でした。

ハート型かあついのね。

始めに8連チャン近くしたのかな?

そこから、少し打ってたら、
まだ、当たってくれて。


キレパンダ
アヒルちゃん
虹色ボタン
確定音

それに↓(笑)

ジャグファンが笑いそうな。 すくなくとも、私はツボにきたよ。 なんじゃこりゃってね。 でね、時短引き戻しも割りとあった2劇目

結構サクサク出ますね。 役物の光りが眩しいけれど。 楽しく遊べて満足じゃ。 今日も勝ちだよ!

貯玉に貯玉したよ(笑) この台ってヤマトみたいなやつなの? キャラ似てるよね? あんまりこういうのは知らなくてね。 今回も、遊べて良かったよ。 みんなも楽しく遊べますように! 最後まで読んでくださった方、 ありがとうござそえろう(笑) またねー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    何か
    
    えいり
    可愛いなぁ
    
    勝ちおめ!
  • 2. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    いつもありがとうろこたま(^_^)v

やっぱりビギナーズだよ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新宇宙年代記ゼロデザイズの関連情報


設置店舗(全国)