記事詳細

パチンコ

病院の診察までのグタグダ話。

127 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、
真夜中に失礼いたします。

お気に入り増えておりまして、
感謝いたします。
ありがとう、ございます。


昨日は朝から病院に行ってたよ。
朝9時前に家を出て…
で片道40分。

正直厳しい(泣)

睡眠薬の副作用で眠いのです。


でね、病院についたのが9時前に越えてたから、順番待ちがとんでもないことに
なりました。

整理番号札65番(-""-;)

診察は5時くらいになると
思いますよって、
嘘でしよ!?


まぁ、時間があるなら、
パチンコしてようかな。

これが大失敗でした。


まずは2スロ。

旧モンハン当たりなし。
エウレカはバケのみ。

ボンパワも怪しいからすぐにやめたよ。

そこからは1パチコーナーへ。

甘海とか打ったりして、
なんだか当たる気配がないので、

違うお店へ

まず最初に
1パチの甘カリブ

一回だけの当たり(泣)

悩んで、
選らんだのは、
1パチライトミドルのアラジン。

会長だから、頑張るぞー!


すぐには当たらないけれど
チェリーは多く来ますね。

そんな時に
暗黒ゾーン来ました。

熱い先読みです。

連打だして、何体倒せるかね。


敵を何体倒せるか…

そしたら…
奇跡的に



MAX100だと思われますが、 なんと、99体倒したの。 あっき〜おさん、喜ぶかなぁ? ↑ローズちゃんの写メだからね。 これから、告白のストーリーでハズレ ぼかーんとした。 そこ、ハズすのかい!? って、思ってたら、 前作のキャラ、 メイリンで当ててくれました。 初当たりはいきなり?16 Rてした。かな? 次とその次も16R?かな?でした。 その日の投資は手痛い 感じで、 結果は 6,000円負けでした。 これにはショックでした。 なんたって1パチだからね。 痛いのなんの。 でも、可愛いローズみれて良かったよ メイリンにも感謝だねヽ(・∀・)ノ 負けたけれと、楽しめましたから、 良しとしますかぬ! ちなみに、その数の先日にも 遊んできて、 なんとか、 ギリギリ200円勝ち出来ました(笑) パチンコは適度に遊はないとね。 みんなも快適なパチンコできます様にね 最後まで、お読みくださっ方、 ありがとうごさいまおました 本当にありがとう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
127

コメント

まだコメントがありません

病院の診察までのグタグダ話。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRアラジンTURBO 闇の魔神と暗黒のピラミッドの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (HT(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (HT(1/399.6))