記事詳細

パチンコ

確変突入率100%の奇跡

171 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわ( ・∇・)

やっとこちらも
昼間がちょい暑になってきましたよ。

しかし、風が吹くと寒いし、
朝晩の冷え込みに体調管理を悩ませられております。

でも、避暑地な土地です。
地元の人いわく過疎地でも、
なんだかセレブ気分…

と、前向きに考えております紫風です(笑)


お気に入りが少しずつ増えておりまして
ありがとうございます。

ほんと、支えて貰って嬉しいですよ


では、
昨日のお話を


私がずっと首を
長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く
して待っていた

ひぐらしの甘デジが1パチに入ったので、
嬉々、爛々(^w^)

朝から4時近くまで遊んで来ましたよ。


どうか、
お小遣いに惨劇が起こりませんように。


それじゃ、いってみよー!
(魅音風に)


ヘソ釘は開いているものの、
思ったより回らない台でした。

やきもきしながら打つこと
48回転

なんと、
こんな物出ちゃったよ!

羽入ちゃんです 羽入ちゃん、フラフラ飛んで たまにこっち向くんですけど、 3回写メして、1度もタイミング合わず こっち向いてよハニー(泣) さすが甘デジ、レア演出も引きやすいのね さくっと擬似4からの ノーマルピタ止まり! それも7図柄だし 投資金は千円ぴったり 回らないの分かるでしょ? ひぐらしは甘デジでも、 確変突入率70% 継続率も70% だけど… 2連程にて惨劇回避失敗 は、 早くないかねっ!? うぅむむ(-""-;) その日のひぐらしは基本時短10で終わる でも、 何故か25回転程で当たる事が多いいよ。 その日はほんとに甘デジらしく 当たっていったよ。 だが、それはお昼までのお話でした。 順調に5,000発越えした時にお昼に。 お昼。 それは魔の時間。 今までのパチンコ経験から言うけどね お昼は当たらなくなるよ。 どんな台でも、当たりにくくなる。 お店が静かになる時間帯。 私の台は甘デジだから、 大丈夫だろうと思ったけど 例外では無かったよ(T^T) 回らない台で 200回転ハマリしたよ 鬼だ! この台は鬼だ! (圭一風に) それでも、 そこからなんとか順調に当たっていきましたよ あと、確変中のお話を沢山見たいから、 確変入る度に 続きからを選択するんですけどね、 この日は話が進まない。 レナとの決闘の所から進まない。 惨劇回避失敗の繰り返しのオンパレード その代わりにこれが来る

羽入危機一髪当たり! なんど確変引いても やはり… レナに負けて…

羽入危機一髪当たり お話全然進まないっす。 でも、甘デジ。 当たり方が楽しかったよ。 それなりに熱そうな演出来た時のリーチ時に、羽入ちゃんの声するの何度もあったよ 雷雲モードも2回見れたよ でも、目と、全画面ひたひたは 来なかったね あと、 確変中の当たりの時の右打ちカーソルは 通常ばかりでした。 スリルでドキドキでしたよ。 しかも、赤文字来たときは 余裕で右打ちしたらブシュ セグ4R !Σ(×_×;)! それで突通(惨劇回避失敗)するんかい! なんか、どこかおかしな台でした。 しかも、とんでもない事に… この日はなんと、 大当たり40回程の初当たりの中で 突確3回 小当たり2回 残りはなんと… オヤシロビッグ4割程 残りは4R確変 単発(疑心暗鬼ボーナス)無し ナッシンgooヽ(・∀・)ノ ある意味神がかり的な引きの良さかな? オヤシロ様の加護を受けし者… それは紫風えいりなり。 にぱー( ・∇・) でもね、 おかしいんだよね、この台。 確変突入率100%したのに、 肝心な確変継続率が30%くらいと、 微妙な感じでした(泣) だから、出玉のピーク時は 6,500発程度 確変引けども連チャンしないから 玉が減り… 午後2時過ぎから眠たくなってきた 午後3時をまわり、 もうやめようかと思ってた時に… バーン!! バーン!? !!(゜ロ゜ノ)ノ 何故かノーマルピタ止まりで当たり! ほんとに驚いたよ! なんじゃこりゃってね! さすが甘デジだね。 こんな事があるんだね。 でも、悲しい事に いきなり惨劇回避失敗(T^T) やる気無くなり帰りました 結局 投資1,000円 回収4,200円 勝てたけど… なんかモヤモヤしてる。 どこが確変継続率70%なのだろうか… ひぐらし甘に疑心暗鬼です。 それでも、甘い台に変わりはないので、 また、打ちに行きますよ。 今度はどんなレア演出見れるかな?かな? どうか、みなさんは モヤモヤしないパチンコしてくださいね 最後までお読みくださって ありがとうございますm(._.)m ありがとうー(レナ風に)
このエントリーをはてなブックマークに追加
171

コメント

まだコメントがありません

確変突入率100%の奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)