記事詳細

パチンコ

懐かしの台で遊んだー。の巻。

84 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、ちょこっとぶりです、紫風です

やっとこちらにも暖かい日がありまして

やっと春が来た〜
って、ホッとしてたら、
週間天気予報に
雪マーク

がふぁっΣ(゜Д゜)!!
って驚いた挙げ句風邪までひいてしまい、
只今お休み中


な、紫風であり
ま
↑長〜〜〜〜い!(。>д<)



ちょっと、なんか邪魔が入ったけど、
お休み中な
紫
↑長〜〜〜〜い!(。>д<)


チッ!(`ヘ´)
↑前文諦めた


では、風邪を引く前の…
報告でーす


最近ガッツリ勝てないので、遊ぶ予算も
考慮して0,5パチを打って来たよー。


そしたらねー。

とりあえず1つ前の甘ワンワンで500円
で当たって、
4Rと15Rで1箱に。

なんか、つまらなくて、台移動〜〜

見つけたお宝台

な
つ
か
し
の
ー。

↑長〜〜い!(。>д<)


……なんだっけ。
↑おい!


あ、そうそう、見つけたのね。

懐かしの  
エヴァ  使徒再び  ライトミドル

大当たり確立120分の1位で
確変割合65%

オーソドックスな懐かし台

当時、これにはお世話になってたなぁ
って打ってみたらねー。

懐かしさに浸り過ぎのー。
440回転当たりー。

(-_-;)

単発Σ(゜Д゜)!!

0,5パチでいきなり先制パンチ喰らったぜ!

あ痛たたー。
って、持ち玉で当てたが再び単発

(-_-;)

でも!でも!
引きなら持ってる紫風だからー。

時短中に確変引いたー。

そして、時短引き戻し入れて
トータル10連チャンー!


どうだー!


って………箱3箱と半分………


まだ、投資金に足りないやーーーん


最初の先制パンチは効き過ぎました(泣)


まだ、いけそうな気がしたから続行ー。

そしたらー。
また少しハマってー。

単発

(-_-;)

いや、いや、大丈夫。
なんたって、紫風だからー。
↑意味不明

なんとか持ち玉でギリギリより凄い手前
↑ややこしい

で、久しぶりの
格納庫ー。←当確。

青いの(初号機)

懐かしいねー。
で、ここから巻き返し開始ー。

今度は時短引き戻し含めて13連チャンー!

4箱と少しー。

増えたぜー!
さすが紫風だー。

でも、最後はつまらなかった。

何故なら……

接触不良らしくて、突然


!扉が開いています


えっ  ?!Σ(゜Д゜)!?


が、起きたり、起きなかったり。

(-_-;)


店員さんに言ったら直せないとの事ー。

しばらく我慢して打ったのだがー。


ちょうど熱いリーチの最中に

!扉が開いています

ちょっとー!

!扉が開いています

うるさーいー!

!扉が開いています

勘弁してよー。

!扉が開いています

リーチ外れたしー!(。>д<) 

もういいや。


ってハプニングが起きま
し
↑しつこ〜〜〜い!


……おしまい。


とりあえずなんとか、ほぼ、
トントンになりました。


先制パンチはやはり痛かった(泣)


そして、
最後に風邪を頂いて帰りましたとさっ


はぁ、
駄文長〜〜〜い!のは、

0,5パチだけ異常に混んでて
写メできなかったから〜〜

なのさっ。


どうか、皆さんは、ハプニングが
起きたりしませんように。

風邪を貰って帰りませんようにー。

ではー。
そんな身体ですのでー。

またねー。


追伸

お気に入り増えておりまして、
ありがとうございます(^_^)

パチで勝つより嬉しいですよー

いつも読んでくださる方にもありがとうー

。

↑ありっ!?(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

懐かしの台で遊んだー。の巻。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)