記事詳細

パチスロ

軌跡ならぬ奇跡はいつ起こるのか?

91 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
皆さん、またまた、こんばんわ。

やっぱり、勝てない紫風です(泣)


これは、今日あったお話です

待望の5スロ空の軌跡を打って来ました。

楽しめたけど、勝つには難しい展開でした。


ざざっと報告致しますね。

朝一から、高確率らしい、
ヴァレリア湖畔に

もうすぐ100Gに到達しそうな時に、
それは起こった!

まさかの確定目です! (中段チェリー+ベル)=確定目! そしてびっくり! レギュラーボーナス! レギュラーボーナスでは、レア役来れば 乗せるんですよ。 (つまりART直行) ま、残念ながら、30乗せからスタートだったかな? 初当たりが早いのはありがたいよね。 って、打ってたら、今度は

これも、ボーナス引いた歓喜の瞬間 ルシオラ姐に、ほめられるの、 照れるわ☆彡 途中で継続バトル中に中段チェリー引いて 50乗せたりもしました。 でも、ほとんどのレア役が、 遊撃士チャンスにならなかった(泣) 一度だけ、シェラ姉さんの鞭さばきが見れたくらいでした。 あぅー(泣)←ティー坊風に(笑) で、とりあえずここまでいけた。

微妙な枚数。 純増少ないからね。 ボーナス重いからね。 仕方ないよね。 ちなみに、↑が、今日の最高記録 結局呑まれて終わった。 ただ、ARTは継続しやすい日でした。 そんなに悪く無い設定かもだけど、 無難にやめました。 個人的には、十字架が純増減って、 ボーナスついた台、みたいで、 好きなのですが… やっぱり、厳しい台だなぁ たまに二箱出す人いるけど、 どうやったら、そこまでいけるのか。 単純に私の行くが悪いのかな? あぁ、いつになったら、超英雄ラッシュや、 フリーズを引けるのでしょうかね… 軌跡ならぬ奇跡を見たいものですね(笑) 最後までお読みくださった方、 ありがとうございました。 あなたに、奇跡あれ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

軌跡ならぬ奇跡はいつ起こるのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連情報