記事詳細

パチ&スロ

今日はパチンコ北斗で勝ったぞ!!

15 1

つけまつけたるさん

ブロガーランキング:-位
最近、少し暖かいな。
外に出て直ぐに咳き込む事がなくなった、このまま暖かく成って欲しい。

と言う訳で今日はパチンコ(なんのこっちゃ!?)

アクア、ガラガラやな。
早くも客飛び?それともたまたまか?
まぁええわ、百裂打つから。
北斗百裂、2台空いてるのが163回転と137回転で連チャン終了して止めてる。137回転の方に座って直ぐに黄色保留

でも2000円回して疑似連も保留変化もなく止め!  つまらん

隣に移動。 
2回転目、疑似連2回からラ王と対決のキリン柄からスンナリ当たるか!?しかし 

どやさ!どやさ!どやさ!?
強いやないかい〜相変わらずの早い引き 
これが8連チャン、半箱回して止めとこ。
で、パチスロ北斗はと言うと客少な
欲出さんとサッサと帰ろ

ところで皆の所は新しい牙狼入った?マイホは来週やねん、パチスロのゴッドも楽しみやな

で、レシート逆さに載っとるやん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    一万枚かと思ったよ(笑)

今日はパチンコ北斗で勝ったぞ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。