記事詳細

パチンコ

海のアクア打って来たで

19 0

つけまつけたるさん

ブロガーランキング:-位
また肺炎に成るのはいらんからチョッと用心して間を開けてパチンコ行ったわい

海のアクアを打ちたくてホールに行ったら1台だけ空いていたからデーター関係なく即お座り

まぁ、新台やからとりあえずは当たる迄打とか!? 
マリンちゃんがそこそこ出るしスーパーリーチもかかるので粘ってみよか!? 
て、他に空き台出来ん。

で、4.5Kのノーマル当りから13連チャン
クジラッキーボーナスや4R当りも結構有ったけど8箱出たわ。
今年はまだ負け無しやがな〜!
と、言いたいけど前日に北斗百裂で単発二回で15K負けてるねん。

でも、17連勝で1回負けて7連勝で1回負けて今日は勝ちましたがな。
連敗は無いよ

しばらくは百裂かアクアやな


前の桜バージョンが好きやったからよく打った、今度はMAXやないから出玉的にどうかな?とは思うけど他の機種でいいのが少ないから海アクアはいけるかもよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

海のアクア打って来たでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。